くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ひさびさのゼルメア

f:id:nanimo745:20190118235928j:plain

この前降魔のグリーブ狙いの時に一つだけ拾ってたのでチャレンジしました。

 

f:id:nanimo745:20190119000224j:plain

最初の選択肢1つだとちょっとほっとします。

f:id:nanimo745:20190119000335j:plain

久々だからビギナーズラックが復活してるのかな、幸先がいいです。

f:id:nanimo745:20190119000447j:plain

これはうろこ3つあるところが見えてるので下に行けば問題ない感じかな。

f:id:nanimo745:20190119000649j:plain

うろこに余裕持ったまま下の階にいけるー超ラッキールートです。

f:id:nanimo745:20190119000841j:plain

かーらーのー・・・。やっちゃいました・・・。

左上の部屋に賭けるかもう一回遊べるドンを選ぶか・・・。

f:id:nanimo745:20190119001023j:plain

ヘタレ根性で逃げてしまいまい反省中・・・左上が当たりでした。

もう一回遊べるドン

f:id:nanimo745:20190119001252j:plain

さっきとうってかわって最初からジリ貧です。

f:id:nanimo745:20190119001400j:plain

あっという間に詰みました・・・。

潔く3つのお宝をとるかうろこ二つに賭けるか・・・。

f:id:nanimo745:20190119001512j:plain

負けた・・・。

 

拾った装備も全部廃棄処分の完敗でした。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO