くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かばん屋さんの副業

f:id:nanimo745:20181125005413j:plain

そこそこ仲良くしていたかばん屋さんからお手紙が来たんですよ。

 なんでしょうまたカバンの事で相談かな?しょうがないな~と会いに行きます。

f:id:nanimo745:20181126001336j:plain

f:id:nanimo745:20181126001356j:plain

・・・あ。

副業をはじめたみたいです。

友情に軽くヒビが入った気がします。

今日のおしごと

f:id:nanimo745:20181126001554j:plain

材料費が合計9120ゴールド

報酬が合計で18975ゴールド

9855ゴールドの利益です、今の所短時間だし私にはありがたい収入ですね。

日曜日のいつもの

f:id:nanimo745:20181126001820j:plain

宝珠をもらいましたが全部ゴミでした。

f:id:nanimo745:20181126001907j:plain

王家の迷宮も今週はパッとしません。

f:id:nanimo745:20181126001943j:plain

ピラミッドの結果は

f:id:nanimo745:20181126002018j:plain

破片が19、兜一個。ブローチが5とアンクが1でした、なかなか良かったんじゃないかな。

そしてメインイベントの合成。

f:id:nanimo745:20181126002128j:plain

一応全部HPになりました、やったね。

これと言って今の所目標も無いので

しばらくだらだらするだけなのかな、一応スタンプクエストはちまちまやってますけど

バージョン3の世界は今の所あまり行きたい気分ではないです。

ああ、でもチャンスとくぎくらいはとったほうがいいのかな。

f:id:nanimo745:20181126002529j:plain

配信クエストはめんどくさいから~とやりたくなかったけど一回やりだすと一気にやってしまいますね。

経験値が思ってたよりたくさんもらえるのがうれしいです、あと名声も。

あと2つくらいのエピソードを残して今日はおしまいです。

f:id:nanimo745:20181126002827j:plain

f:id:nanimo745:20181126002856j:plain

あんまり何も考えないで消化してたらこれも始まってました、これやったらなんかメリットあったんだったかな、昔はメダル目当てで回ってた記憶しかないな。

 

ちょっと長かった気がするのでまたそのうちかな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO