くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

中身はいがいと

f:id:nanimo745:20181126234815j:plain

初めて帰ってきました

初めてバトン回したので当然ですけど。

 

f:id:nanimo745:20181126234857j:plain

バトンちゃんたまはご機嫌でお礼をくれます。

他の参加者の回答を見ることができましたがバトンちゃんたまはあまり見ないほうがいいと思います。

おたのしみの中身は

f:id:nanimo745:20181126235242j:plain

なんともまあ微妙としか言いようがないです。

今日のお仕事

f:id:nanimo745:20181126235431j:plain

材料費が10460ゴールド報酬が23248ゴールド

今日は12788ゴールドも利益が出ました、このくらいもらえるなら続けられそうです。

f:id:nanimo745:20181126235708j:plain

はじめて大成功しました!やったね。

すっかり忘れてた

f:id:nanimo745:20181126235842j:plain

バトルロードで石だけでも取ろうと思ってたのに忘れてました

今はもう貸してもらえるペットが強すぎてすぐに終わりそうです、あまり時間が無かったのでまだちょっとしかやってませんが。

キラーパンサーは自前のペットでジェムで卵だったかでもらった子です

武器も白箱からの拾い物の爪つけてるだけだけどそれでも結構強くてびっくりです。

ひさしぶりにイライラ

f:id:nanimo745:20181127000310j:plain

色々便利になっててコントローラーも一本でやってるのであまりストレスなくやっていたのですが

偽グランゼドーラの配信クエストの途中でやらざるを得なくなったサブクエストが

〇〇を持ってこい→建物の中で移動が面倒くさい場所に持っていく→次は〇〇持ってこい・・・ピキピキ

からの~さらに〇〇と〇〇と〇〇持ってこい。

これ系のクエストは本当に嫌いです。

そして報酬がこれです、久しぶりにイラっとしちゃいました。

30分の物欲との闘い

f:id:nanimo745:20181127000636j:plain

弓欲しくないなー弓とかいらないなー弓なんて別にいらないし~

と、30分バザックスと戯れましたが何一つ出ませんでした。

f:id:nanimo745:20181127000756j:plain

まだまだ424匹ぜんぜんです。

 

なしこ。

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO