くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

キングサイズがいっぱい

f:id:nanimo745:20181217010433j:plain

今日も出先で便利ツールポチポチしてたらなんだか違和感が

 

f:id:nanimo745:20181217010624j:plain

f:id:nanimo745:20181217010648j:plain

キングサイズばかりになるイベント的なのがあったんですね

あんまりにもキングサイズが釣れるんでかるくびびっちゃいました。

f:id:nanimo745:20181217010830j:plain

黄金の花びらまでもうちょっとです。

超おたからのタネ収穫

f:id:nanimo745:20181217011004j:plain

この前野菜を収穫した後にお花の妖精ってのが来たので手元に会った超おたからのタネを植えてみました

前のキャラでは一度も植えたことがなかったのですが、普通の野菜植えるよりはいいのかなーって感じでした。

せっかく何でジェムのお水とかもあげちゃいました。

f:id:nanimo745:20181217011233j:plain

f:id:nanimo745:20181217011404j:plain

最初黄金の花びらと勘違いして小躍りしてましたが別のアイテムでした・・・。

いいのかわるいのかよくわかりません。

今週のピラミッド

f:id:nanimo745:20181217011516j:plain

破片14きんかい1ブローチ4とアンクが1でした、ちょっとしぶめなのかな。

でも・・・。

f:id:nanimo745:20181217011622j:plain

HP4が来ました。

f:id:nanimo745:20181217011705j:plain

ブローチ完成ですーやったー。

f:id:nanimo745:20181217011739j:plain

次はアンクですね。

英雄はすべてを救う

f:id:nanimo745:20181217012229j:plain

f:id:nanimo745:20181217012403j:plain

止まっていた物語が動き出します。

f:id:nanimo745:20181217012458j:plain

f:id:nanimo745:20181217012537j:plain

f:id:nanimo745:20181217012639j:plain

もうボロボロになってしまったザンクローネは自分の命は差し出すので村人を苦しめるのをやめてくれとお願いしますが・・・。

f:id:nanimo745:20181217012806j:plain

f:id:nanimo745:20181217012847j:plain

f:id:nanimo745:20181217012933j:plain

ザンクローネを慕っていたラスカにとどめをさすようにしむけます。

f:id:nanimo745:20181217013224j:plain

f:id:nanimo745:20181217013353j:plain

がんばれラスカ!

f:id:nanimo745:20181217013432j:plain

f:id:nanimo745:20181217013507j:plain

f:id:nanimo745:20181217013533j:plain

これも実装当時はちょっと強めで現地でPTを組んで討伐した思い出

このクエストは大好きだったので何としてもクリアしたい気持ちになりました。

f:id:nanimo745:20181217013749j:plain

f:id:nanimo745:20181217013852j:plain

村人から魔女の子と呼ばれしいたげられてた娘はザンクローネとこの村から逃げ出して一緒に暮らしたかったのですがそれはかなわない願いでした

ザンクローネの知らないところで誤解から村人に捕らえられて酷い目に会わされていたのです。

やっとの思いで逃げ出しましたが追い詰められ谷底に落ちて身も心もボロボロになりました。

村とザンクローネを恨み本物の魔女になってしまったのです。

f:id:nanimo745:20181217014507j:plain

どんな理由があっても魔女のしたことは許されないと怒ります

それを見ていたラスカは本当にこの魔女を切ってしまっていいのかと問います。

f:id:nanimo745:20181217014711j:plain

f:id:nanimo745:20181217014737j:plain

自分のちいさな過ちから始まった悲劇をすべてふてぶてしく救う覚悟です。

f:id:nanimo745:20181217014917j:plain

f:id:nanimo745:20181217014940j:plain

魔女になってしまった娘のけがれを全部自分に取り込んで元の人間に戻し

これまでしてきた罪を償わせます・・・。

人として生きることで。

f:id:nanimo745:20181217015137j:plain

魔女になってしまった娘はけがれをすべてとりこまれ一人の娘に戻ります

f:id:nanimo745:20181217015248j:plain

f:id:nanimo745:20181217015314j:plain

消えゆく精霊は後の事をラスカに託します

f:id:nanimo745:20181217015429j:plain

f:id:nanimo745:20181217015502j:plain

私もあなたに会えてよかった。

f:id:nanimo745:20181217015620j:plain

今まで犯してきた罪を償いながら生きていくのは大変かもしれないけどがんばって

それが精霊の私の相棒のねがいだから。

f:id:nanimo745:20181217015942j:plain

f:id:nanimo745:20181217020053j:plain

f:id:nanimo745:20181217020206j:plain

f:id:nanimo745:20181217020244j:plain

f:id:nanimo745:20181217020318j:plain

なんとか形にしかったけど結局スクリーンショットペタペタ貼るだけになっちゃったな

大好きな気持ちが上手く表現できませんでした

ただの日記なんでおゆるしください。

f:id:nanimo745:20181217020451j:plain

f:id:nanimo745:20181217020512j:plain

本当にかっこよかった

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO