くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

スタンプと王様とわたし

f:id:nanimo745:20181217234112j:plain

バージョン2もほぼやりきったのでやってまいりました。

 

f:id:nanimo745:20181217234241j:plain

f:id:nanimo745:20181217234258j:plain

何が始まらないんでしょう・・・。

結局この王様とはなんだったのかバージョン3をクリアした経験もありますがまったくわかりませんでした。

f:id:nanimo745:20181217234430j:plain

f:id:nanimo745:20181217234447j:plain

なんか褒められた上にお礼まで言われましたが・・・。

この文面を見る限りこの世界で困ってる人を救うためにスタンプ制度を導入した感じなのかな・・・。

f:id:nanimo745:20181217234725j:plain

なにはともあれバージョン2やり切ったのかな。

f:id:nanimo745:20181217234807j:plain

一つの国の王様ですが釣り老師の報酬よりしょぼいことにはふれないのが大人です。

ナスガルドのあれとか

f:id:nanimo745:20181217234928j:plain

うーん・・・今回はなんだかしょっぱい気がするのは私だけでしょうか?

f:id:nanimo745:20181217235225j:plain

財産を使いまくった今お金になるものが欲しかったのが本音ではあります。

f:id:nanimo745:20181217235400j:plain

全部でいくつあったのか忘れましたが気が付けばなかなか増えています

全然つかってないみたいですが。

はじめてから2カ月くらいなのかな

f:id:nanimo745:20181218000148j:plain

なんやかんやでよくあそんだな

またこの時期がやってきました。

f:id:nanimo745:20181218000231j:plain

バージョン3か・・・どしよかな。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO