くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたしの進む道

f:id:nanimo745:20181219002453j:plain

目的がなくなり停滞状態とりあえず日課的なお仕事をするていどです。

 

f:id:nanimo745:20181219003109j:plain

今のところ毎日やっててまだ楽しめているので一応課金はしましたが

やりたいことがみつかりません。

f:id:nanimo745:20181219003220j:plain

結局納品しかしていない職人ですが

インターネットで検索してだいせいこう目指してやってみようと何回かやってみたりもしましたが、まったくうまくいかないので断念しました。

f:id:nanimo745:20181219003354j:plain

f:id:nanimo745:20181219003413j:plain

毎日ちまちまやっていますが利益がどのくらいあるのかは把握していません

一応マイナスにはならない結晶装備を買ってるので増えてはいるんでしょうけど。

ただ前のキャラの時はオーブ集めも結晶金策もしていなかったので知らなかったんですが

思ってたより強ボスめぐりで結晶できるのにびっくりです。

f:id:nanimo745:20181219003734j:plain

達人クエスト報酬もらうの忘れてました

なんか宝珠だけになったからかあんまりありがたみを感じない気がします

今回も変わらずゴミでした。

f:id:nanimo745:20181219003949j:plain昔は結構町で雑談とかしてお友達ができたのですが、今はもうお友達が出来る気がしません。

はじめたころは結構長い時間町に居たりもしましたが最近はどんどん滞在時間が短くなってしまっています。

もっとももうまともにプレイしてないし話す話題も無いからしょうがないですが。

f:id:nanimo745:20181219004410j:plain

バージョン3を素直に始めればいいのですがなかなかやる気が出ません。

f:id:nanimo745:20181219004615j:plain

竜族のマップにたどり着くまでが結構長かった気がするんだよなー。

f:id:nanimo745:20181219005327j:plain

ある程度最低限必要なものあつまってきたから学園もあまり積極的にはなれないもんな。

まぁ、なんにせよあせることもないですけどね。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO