くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

新人さんでもカムバックさんでもない組

f:id:nanimo745:20181220005122j:plain

新人さんとカムバックさんの応援キャンペーンやってますよー!

私はどっちでもないですけどね・・・。

 

f:id:nanimo745:20181220005415j:plain

ストーリー進めてる時にドラゴンガイアカード拾ったんで全部で4枚にしてチャレンジしました。

f:id:nanimo745:20181220005621j:plain

現物ひとつと破片が12でした

合成結果はスクリーンショットと撮るまでもないかんじです。

ベルトを処理しに行くと

f:id:nanimo745:20181220005749j:plain

もう便利ツールでいろんなことができるんですね

釣りだけでなく王家も便利ツールまかせです、残念なベルトばかりだったので処分しにいくと急に警告が出ました

ストーリー中うっかりスキップしてしまってたので勇者姫がさらわれたのすっかり忘れていました。

f:id:nanimo745:20181220010457j:plain

映写機で一応確認しました。

f:id:nanimo745:20181220010116j:plain

ただ全部輝石つかってたので確認には行けませんでした。

勇者姫さんなら大丈夫、きっと。

f:id:nanimo745:20181220010350j:plain

バージョン3が出たときには休止してて後から復活した時に一気にやったので忘れてましたが

これたしか結構ながいやつや・・・。

f:id:nanimo745:20181220010626j:plain

地味に時間かかりました。

さすがに年末はばたばたするのでちょっとずつ進めていこうと思います。

f:id:nanimo745:20181220010807j:plain

f:id:nanimo745:20181220010840j:plain

状況がよくわからないですがみんなを驚かさないために人間の姿になったのは分かるんですが

なぜその元の姿に戻るためのアイテムを何故勇者姫にあげちゃったんでしょう・・・。

f:id:nanimo745:20181220011043j:plain

本来の力は出せないけどレンダーシアは守れます。

すごいぜ!

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO