くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

師走とメンテのはざま

f:id:nanimo745:20181221003946j:plain

私は多くの一般的なプレイヤーとはプレイできる時間がすこしちがうので

メンテナンスの影響をモロに受けちゃいます。

 

f:id:nanimo745:20181221004716j:plain

今日もご褒美をもらっちゃいました超うれしーです、ありがとうございます。

f:id:nanimo745:20181221004818j:plain

マッハで売っちゃいました。

f:id:nanimo745:20181221004946j:plain

もう後は金目のものはなさそうですがおしゃれマスター目指してた時に買ってた釣り道具の消化もかねて今日はちょっと釣りしちゃおうかな。

f:id:nanimo745:20181221005256j:plain

地味にアジビッグサイズも釣ってなかったのでちょいちょいと釣っときました。

f:id:nanimo745:20181221005423j:plain

イワナがよく釣れるという場所を調べてチャレンジします。

f:id:nanimo745:20181221005456j:plain

ツールでレベルもガンガン上がってるので難なくゲットです。

f:id:nanimo745:20181221005605j:plain

あとはごくらくぎょなどなどのビッグサイズを釣って報酬ゲットです。

お金がいいなあ・・・。

ここでおさかなリストをみると後1匹ノーマル釣ればノーマルの方の報酬ももらえるらしいのでついでに狙います。

f:id:nanimo745:20181221005803j:plain

マンボウ釣ってなかったんやなー。

前のプレイの時はアカマンボウがすごく苦労した記憶がありますが今回はツールで気が付けば終っていました。

f:id:nanimo745:20181221005955j:plain

よっしゃー釣ったどー。

釣りの気持ちよさはゲーム内の方がやっぱりありますね

ただ狙ったものが釣れないとストレスたまったりするから一長一短でしょうか

目的だけで言うとやっぱり便利ツールが便利すぎます。

f:id:nanimo745:20181221010228j:plain

もう90種類つれてるんだもんな。

f:id:nanimo745:20181221010532j:plain

ポーズはなんかよくわからなかったです。

f:id:nanimo745:20181221010632j:plain

もらった水槽もてあましちゃいました手元にあったフグいれてみたけどなんだこりゃ状態です。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO