くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

新鮮なイベントだーがしかし。

f:id:nanimo745:20181222004210j:plain

若干マンネリ気味の日々に新鮮なイベントがやってきました。

 

f:id:nanimo745:20181222004506j:plain

早速広場で詳細をざっくり見てみますが、戦ったこともない敵とのバトルのようです

装備もバッジもすごくよわいので飛び込む勇気はありませんでした。

どんなものかちょっと調べてみてからでもよかったんですがいかんせん年末はバタバタであまり時間の余裕もありませんのでスタコラサッサと逃げました。

人に迷惑かけちゃったら申し訳ないですもの。

豊作ばんざい!

f:id:nanimo745:20181222004857j:plain

トマトを植えたのも初めてで課金の水を使ったのも初めてなのでいいのかわるいのかよくわかりませんがなんかいっぱい取れました、やったね。

f:id:nanimo745:20181222004950j:plain

いつもよく見ないで買ってたんですが一つ7000Gもするんですね

7000G×36個で252000Gとはびっくりなしこです。

リアルマネー強い。

釣り具消化のつもりが

f:id:nanimo745:20181222005746j:plain

ちょっと強めの魚になると逃げられるとしんどいので結局また天使のルアーとか買っちゃう謎のループになってしまっています。

今日は赤依頼でシュモクザメが来ていたのでアストルティアで釣ってみました。

f:id:nanimo745:20181222010004j:plain

やったー。

便利ツールと違って何匹居るか決まっていないので下手すると泥沼になるのがつらいですが

釣れた時の爽快感はなかなかいいです。

f:id:nanimo745:20181222010254j:plain

なんかずっと釣りしてる気がする。

f:id:nanimo745:20181222010445j:plain釣ってない魚を行ける場所でなんかいないかなって眺めてたらブルーナポレオンがまだ釣れてなかったので挑戦してみました。

チョウチンアンコウばかり釣れて諦めようとした所で・・・

f:id:nanimo745:20181222010803j:plain

f:id:nanimo745:20181222010819j:plain

めしとったりー。

なかなかテンポよく釣れていい気分になってしまいます。

f:id:nanimo745:20181222010921j:plain

ビッグサイズだったのでご褒美ももらっちゃいました。

f:id:nanimo745:20181222011017j:plain

調子に乗ってリストをみてたら最近追加されたらしいノコギリエイ・黄ってのを発見したので調子に乗って挑戦です。

釣り具の消化で始めた釣りなのにきせきの釣り竿とか買っちゃって増えてるしまつ。

f:id:nanimo745:20181222011233j:plain

動き的に2回かかりましたがギリギリのところで逃げられて結局今日は釣れませんでした地味にケチってる道具がよくなかったかな。

f:id:nanimo745:20181222011417j:plain

釣りばっかりしてしまったな・・・。

酔っ払いの悪ノリ

ログインした時微妙にお金へってるなーって思ってたんですが

酔っ払いの私がマイコーデを作ってた事に気づきました

お酒飲みながら姿見を見てたのは覚えてるのですが泥酔して酔っ払いの私にひきつぎされてたようです。

f:id:nanimo745:20181222011812j:plain何を思ってこれを作ろうと酔っ払いの私は思ったのでしょう。

「よろい」って・・・。

酔っ払いの悪ノリには気をつけましょう。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO