くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

テンミリオンゴールドガール

f:id:nanimo745:20181215002033j:plain

便利ツールでぽちぽち釣りしててゲーム内で全然老師に会いに行ってませんでした。

 

f:id:nanimo745:20181215002308j:plain

話しかけるとさかなぶくろやら報酬やらを山ほどくれました。

f:id:nanimo745:20181215002348j:plain

これはすごい。

f:id:nanimo745:20181215002420j:plain

f:id:nanimo745:20181215002447j:plain

f:id:nanimo745:20181215002509j:plain

前のキャラ1キャラだけさかなレジェンドまでやってたけどそれなりに苦労した覚えがありますが

便利ツール使ってたらいつの間にか終わってました。

新しい竿とルアーが無料レンタルだった時に結構難しそうなのも簡単に釣りあげてたのも大きいですね。

 

f:id:nanimo745:20181215002820j:plain

さっそく売っちゃいます!

うひょーすごいいい。

f:id:nanimo745:20181215003047j:plain

ついに貯金が1000万ゴールドを突破しました!

うれしー。

納品だけは続けてます

f:id:nanimo745:20181215003300j:plain

地味にやっています、売り物を作って売ったりはやっぱり性格上職人は向かないみたいです。

f:id:nanimo745:20181215003353j:plain

まぁ納品だけでもお小遣いが少しづつふえるので続けようとは思っています。

物語は動き出す

f:id:nanimo745:20181215003521j:plain

スタンプクエスト最後に残ってた英雄と魔女のフィナーレもようやく手を付けました。

f:id:nanimo745:20181215003642j:plain

f:id:nanimo745:20181215003713j:plain

人知れず戦いは続いていました。

f:id:nanimo745:20181215003942j:plain

ただザンクローネの心臓はもう無いので思うように力が出せなくて苦戦しています。

f:id:nanimo745:20181215004024j:plain

がんばれ英雄!

職人のクエストで大成功のしぐさをもらいました

f:id:nanimo745:20181215004302j:plain

大成功感がまるでかんじられません

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO