くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

こんどはリメイクなのね

f:id:nanimo745:20181213235942j:plain

この前のハロウィンはずいぶん寂しい感じでしたが

今回はイベントもあるらしいです。

 

f:id:nanimo745:20181214000253j:plain

おひさしぶりです!

昔はイベントは全キャラ必死にやっていました。

f:id:nanimo745:20181214000352j:plain

早速やっちゃいます

メリークリスマス!

f:id:nanimo745:20181214000550j:plain

いつものうろ覚え状態です、確かオートマッチングなんだろうなと一張羅に着替えて深く考えないで突入します。

f:id:nanimo745:20181214000705j:plain

イベント会場に行く前に転生しようとして忘れてたドラキーとふたりぼっちでした・・・。

f:id:nanimo745:20181214000805j:plain

まぁでも弱いのでよ・・・余裕で・・・し・・た・・・。

f:id:nanimo745:20181214001136j:plain

後半戦はオートマッチングでしたがさすがに昔の再演だけあって特に苦労もなく終わりました。

f:id:nanimo745:20181214001242j:plain

私が昔やったときはたしかバズズアトラスベリアルだった記憶がありますが

その後に新しくイベント更新されたのかな、昨日戦ったダークドレアムっぽい人が出てきました。

取り巻きもいたのでダークドレアムではなくデュランさんなのかな幻界の四諸侯だったかそんな感じの奴だったか・・・。

たしかこのコインボスが追加されたときも休止してたと思います、後になってちょっとチームの人と戦ったことがある程度だった気がします。

f:id:nanimo745:20181214001858j:plain

f:id:nanimo745:20181214001946j:plain

f:id:nanimo745:20181214002001j:plain
平和が一番ですね。

f:id:nanimo745:20181214002049j:plain

報酬はテンションが上がる奴でした、オーブ集めがちょっと早くなるかもしれない

やったね。

ハロウィンの時のぼったくり価格ではなかったのでクリスマスっぽいのちょっと買っちゃいました。

f:id:nanimo745:20181214002318j:plain

さいきんの異常気象のせいか小麦を植えたのにトマトができました・・・。

f:id:nanimo745:20181214002422j:plain

ねんまつですね

みなさまお忙しいと思いますがどうか元気でおきをつけて。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO