くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

完全無料は信じない

f:id:nanimo745:20190121232047j:plain

バトンちゃんが帰ってきてました、ずっと家の前で待ってるのちょっとこわい。

 

f:id:nanimo745:20190121232446j:plain

前回は使ってるドルボードを書くだけだったので割とすんなり書いたのですが

今回はふつうに質問だったので流されてる回答が前回より多かった気がします

私はたしか休肝日をつくる!だったかな、ただの目標でしかないです。

f:id:nanimo745:20190121232741j:plain

さてさて中身はなんでしょう?

f:id:nanimo745:20190121232841j:plain

結構はいってましたね。

無料キャンペーン

f:id:nanimo745:20190121233022j:plain

実際ポストに入ってたら2秒でゴミ箱に入れるやつですね

ゲーム内なので行きますけどね。

f:id:nanimo745:20190121233354j:plain

これはなぜこの場でクエストを受けられなくてオフィスに移動するのかな

地味にめんどうくさいです。

f:id:nanimo745:20190121233614j:plain

ホーリーパウダーとやらを取りに行きます

前のキャラでここまでたしかやってたのかな。

前の時は敵と戦ったりすこしおもわせぶりな文章とかあったりするので

この先展開するのかな?

f:id:nanimo745:20190121233819j:plain

なんかのクエストとごっちゃになってて全然違う場所に行ってました・・・。

スクリーンショットに思いっきりソーラリア峡谷にいる減るビーストが落とすって書いてるのに・・・やったことあるうろ覚えクエストは思い込みで時間をロスしてしまうことが多いです。

テキスト読めば済む話なんですが。

f:id:nanimo745:20190121234201j:plain

今回は戦闘なかったですね、これも勝手に戦闘があると思い込んでいました

いったい何とごっちゃになってたのかな。

f:id:nanimo745:20190121234226j:plain

これでレンダーシアもメガルーラストーンが使えるようになりました。

週討伐とからくになるのかな?前キャラの時はクエストだけやってあまり使った記憶がないな。

f:id:nanimo745:20190121235500j:plain

がんばれモチベーション。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO