くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

はじめての証

f:id:nanimo745:20190122233220j:plain

ひっさつと証の存在を忘れていました。

 

f:id:nanimo745:20190122233349j:plain

レベル93になったので一張羅の賢哲装備が着られるようになったので

酒場に預けてたら何回か雇ってもらってることがありました。

このレベルの私を雇う時点で強い敵とかと戦うわけではないと思いますが、一応ひっさつくらいはあった方がいいんじゃないかと思って職業クエストをやりました。

f:id:nanimo745:20190122233907j:plain

今はメガルーラストーンがあるのでだいぶ楽になりましたね。

f:id:nanimo745:20190122233953j:plain

もうすっかりプレイヤーが強くなった今でも強ボスの魔女とかでたまに僧侶の必殺で事故回避することもあるんでまだ有用なのかな。

f:id:nanimo745:20190122234135j:plain

むかしは少しずつ解放されていった職業クエストだったので次回予告を見てあーでもないこーでもないみたいな話もしてたような気がします。

移動も便利になった今まとめてやると割とあっさりしています。

f:id:nanimo745:20190122234307j:plain

こうして初めての証ゲットになりました。

途中で地味に気にはなってたのですが新しい報酬が追加されてるんですね。

f:id:nanimo745:20190122234403j:plain

エストが完了してからみるとこんな感じでした

20個もらえたので経験値50万です、これはありがたい

他のもちまちまやっていこうかなって気になります。

ちょっとだけお料理

f:id:nanimo745:20190122234829j:plain

もうちょっとで上がると毎回いわれるので、何か作ってバザーで売れば上がるかな?

とよさげな料理をみてたらスマッシュポテトが星2でもなかなかいい値段だったのでこれなら何とかなるかなと3つほど作ってみました。

f:id:nanimo745:20190122234958j:plain

1つはざんねんながら星1つでしたが2つ星2つのができたので売っときました。

f:id:nanimo745:20190122235110j:plain

あとで確認したらAA級に昇格してました、やったー。

f:id:nanimo745:20190122235213j:plain

まぁ上がったからってなにかあるわけでもないですけどね

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO