くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

のろいの館

f:id:nanimo745:20190123234443j:plain

やっと一つ進みました。

 

f:id:nanimo745:20190123234736j:plain

邪心とかを考えるといくつかの系統の職業を3桁にして装備をそろえるのがいいのかなと思ってて、現在は僧侶を上げてる所です。

職業の縛りであったり装備してる武器や習得スキルの制限だから殴る系と支援系と回復系でいくつか上げとけば幅もひろがるんじゃないかなと、さすがにもう全部上げるとかは無理です。

釣りビンゴでもらったメタル招待券3枚を小元気玉で周回するのですが

私の手際が悪いのかもしれませんが小元気玉で3周は結構かつかつで最後の方焦りますね。

f:id:nanimo745:20190123235345j:plain

必要経験値をあまり意識してなかったけどチラッとみてみると93あたりからがきついのかな。

ようやく手を出した塔

f:id:nanimo745:20190123235542j:plain

f:id:nanimo745:20190123235618j:plain

バージョン3の塔のギミックが昔やってた時は複数キャラを同時にやってたので余計にメンドクサイ印象が残ってるのかもしれないです、1キャラでやる分にはそうでもなかったのかなと行ってみました。

f:id:nanimo745:20190123235832j:plain

偉い人と一般人の温度差があるように感じます、竜族の人って結構軽い。

f:id:nanimo745:20190124000005j:plain

テキストをあまり読まず内容もあんまり見てない私でも彼があまり大したことないのは覚えています。

f:id:nanimo745:20190124000119j:plain

ほらね。

f:id:nanimo745:20190124000203j:plain

勝手な思い込みしてましたが炎は特にめんどくさい事は無かったですね

この後だんだんめんどくさいギミックが増えるんだったかな。

のろいの館

f:id:nanimo745:20190124000604j:plain

ちょっと用事があったのでクリア後さっさと戻ってログアウトしようとしたのですが・・・。

f:id:nanimo745:20190124000648j:plain

f:id:nanimo745:20190124000659j:plain

扉をあけてくれません・・・。

ストーリーの続きを開始しないと出してもらえないんだったかなと会いに行きます。

f:id:nanimo745:20190124000833j:plain

f:id:nanimo745:20190124000858j:plain

そんなことかい!

もう帰る!

f:id:nanimo745:20190124000927j:plain

帰らせてよ・・・。

f:id:nanimo745:20190124001026j:plain

安全確認がんばって。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO