くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

自己満足でまんぞく

f:id:nanimo745:20190125004100j:plain

基本的に昔みたいに積極的に情報を仕入れてないので色々うといです

いつものぞかせてもらってる方のブログで新しいしぐさの書が高額だという記事を見かけました

つい数日前一等が当たって大喜びでバザーに売ったのにその数倍のおねだんです・・・

ざっと4倍・・・残念。

コツコツ貯金2000万ゴールド突破

f:id:nanimo745:20190125004725j:plain

まいにち地道に強ボスのオーブ集めとそれと並行してやってる結晶づくりだけですが

ようやく2000万ゴールド突破しました。

せっかくなんで自己満足一張羅の更新してみようとバザーを覗きました。

f:id:nanimo745:20190125005004j:plain

今までははくあいの指輪をあわせて封印を100にしていましたがこれで指輪なしで100に出来るようになります。

f:id:nanimo745:20190125005145j:plain

指が空いたので破呪のリングとあわせて盾無しでのろいガードも付けられるようにしました

これで両手に武器を持ってものろいガードが発動します

正直今どのそうびが正解なのかわからないですが最初に手を出した一張羅の賢哲装備で耐性装備をつくろうかなって感じです。

f:id:nanimo745:20190125010005j:plain

この錬金石とかが実装されたころには休止がおおくなってたので仕様がいまいちよくわかってませんでした

全部等価交換なのに装備レベルでごとに使える石の色がちがうんですね、ややこしいです。

f:id:nanimo745:20190125010208j:plain

このくらいが私にできる精一杯かな

後はベルトが出たら魅了がつく程度感じでしょうか?

使える職業も結構多いので十分まんぞくです。

f:id:nanimo745:20190125010521j:plain

ただ普段強ボスや試練やクエストやるときでもずっと結晶装備来てるから

このまんぞく装備の能力が発揮できる機会はほぼないのですけどね。

まさに自己満足です。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO