くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

なぞのエージェント

f:id:nanimo745:20190125231834j:plain

すっかりトマト農家みたいになってきました。

 

f:id:nanimo745:20190125232014j:plain

残念ながら今回はお花の妖精がきてくれませんでした

完全に運なのかな?

f:id:nanimo745:20190125232153j:plain

アイテムの整理をしてたらよさげな依頼書もらっていたのでサクッとクリアしてみました。

こんな報酬もいまはあるんだな。

f:id:nanimo745:20190125232300j:plain

中身は幻界導師のゆびわでした、この辺のアクセサリはもうあんまりよくわかりません

強い敵と戦うわけでもないので単純にHPが増えるのとかロザリオ的なものしかピンとこないです。

f:id:nanimo745:20190125232612j:plain

スクリーンショット撮ってたらお知らせが流れてきたので早速行ってみます。

f:id:nanimo745:20190125232733j:plain

f:id:nanimo745:20190125232757j:plain

エージェントセット・・・ほほう~。

f:id:nanimo745:20190125232912j:plain

・・・コメントに困ります。

これは何だろうとちょっとインターネットをみたらクエストで出てきた衣装なのかな

全く触ってないのでわからなかったです。

f:id:nanimo745:20190125233058j:plain

明るい所に行ってもなんともかんとも。

f:id:nanimo745:20190125233343j:plain

エステラさんに頼まれてたぬいぐるみを持っていきます。

情報をみたところこのぬいぐるみが比較的安いそうなのでシリーズを全部買いました。

f:id:nanimo745:20190125233543j:plain

f:id:nanimo745:20190125233602j:plain

ウサギでいいじゃないの・・・ケモノって。

f:id:nanimo745:20190125233830j:plain

この後スキルブックをもらえました、勝手にルーラストーンだと思い込んでたのでちょっとだけがっかりでした。

f:id:nanimo745:20190125233958j:plain

エストでは人気なのかな?この衣装。

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO