くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

帰ってきたあの子

f:id:nanimo745:20190115003759j:plain

また家の前であの子が待っていました。

 

f:id:nanimo745:20190115004204j:plain

前回の何のドルボードに乗ってるかという答えやすいものと違って

なんかちょっと即答しかねる普通のお題で来ました。

特に思いつかなかったので保留しました。

f:id:nanimo745:20190115004421j:plain

のぞみの釣り堀ポチポチしてたからかビンゴで地味に迷宮券がたまってました。

あのビンゴ上級はジェム毎日突っ込んでもクリアしたこと一回しかないです。

f:id:nanimo745:20190115004733j:plain

賢哲装備があるので僧侶あたり93まで行けたらいいなと思いながら回ってましたがちょっとたりませんでした。

f:id:nanimo745:20190115004940j:plain

ただよく考えたらスキル全然ふってないから一張羅装備できてもなんにもいみないんだった・・・。

f:id:nanimo745:20190115005112j:plain

メタル迷宮をやりながらようやくひねりだした挑戦がこれでした

挑戦というか目標のような気がします。

f:id:nanimo745:20190115005348j:plain

恥ずかしい挑戦を書いたバトンをもって飛ばしてもらいます。

終わった後にみんなの挑戦をみることができたのですが

結構私のように目標じゃね?みたいな方もちらほらいたのですこしホッとしました。

 

f:id:nanimo745:20190115010052j:plain

スマホのゲームのいろんな整理に時間とられまくって停滞中です。

 

なしこ 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO