くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

釣ってない魚をしぼりだせ

f:id:nanimo745:20190114001758j:plain

すっかりネタ切れだったのぞみの釣り堀が意地をみせました。

 

f:id:nanimo745:20190114002004j:plain

のこぎり部分がなんかチープで目もまぬけなのでもうちょっと観察してみたかったのですが拡大とかできないんですね。

進む気がしない物語

f:id:nanimo745:20190114002223j:plain

f:id:nanimo745:20190114002327j:plain

f:id:nanimo745:20190114002408j:plain

ようやく竜族の世界に入ります

未知の世界なのにずいぶん軽いノリでついてくるんですね・・・。

f:id:nanimo745:20190114002526j:plain

バージョン3は本当に駆け足でクリアしてプレイを辞める区切りにするだけのつもりでやったので

何となくのお話は雰囲気だけは知ってる程度なんですよね

お姉さんが何でこんなことを言ってるのかもぶっちゃけわかってません。

最後お姉さんがどうなったのかも全くおぼえてなかったりします。

f:id:nanimo745:20190114003512j:plain

なんやかんやでやっと竜族の世界まで到達できました

今回は一応どんなおはなしなのか何となくわかる程度にはテキスト読むようにしようとはおもっています。

ついに108になりました

f:id:nanimo745:20190114003827j:plain

まさか108までレベルあげるとは思ってなかった。

 

今日は朝昼夜と用事があったのであんまりできなかったな。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO