くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

絵に描いたお金

f:id:nanimo745:20190813011131j:plain

きのう時間つかいすぎて今日は時間があまりとれなかった・・・。

f:id:nanimo745:20190813011934j:plain

 なので今日は釣りの最終決戦後の釣りリストだけ貼っておきます

 

キャラA

f:id:nanimo745:20190813011424j:plain

キャラB

f:id:nanimo745:20190813011449j:plain

キャラC

f:id:nanimo745:20190813011514j:plain

キャラD

f:id:nanimo745:20190813011530j:plain

キャラE

f:id:nanimo745:20190813011558j:plain

キャラF

f:id:nanimo745:20190813011631j:plain

キャラG

f:id:nanimo745:20190813011651j:plain

キャラH

f:id:nanimo745:20190813011710j:plain

キャラI

f:id:nanimo745:20190813011723j:plain

キャラJ

f:id:nanimo745:20190813011747j:plain

キャラK

f:id:nanimo745:20190813011809j:plain

一応全員キングの黄金の花びらまではリスト埋めできました

ただキングの報酬をもらうためには24にしてレベル開放しないといけないので

しばらく入金はされません・・・。

f:id:nanimo745:20190813012615j:plain

小銭集めにおでかけ道場できんかいや金貨のように店売りできるものや

ハッピーハート、交換用のコインなどを暇を見つけてはぽちぽち集めていましたが

10キャラ(なにもなしこはバッジ集めてるので除外、キャラKは解放していません)

300ほどの参加権消化はこれまた時間がかかっておわるきがしないので

小銭稼ぎとしては目減りしますがゲーム内でも並行して進めています

ただこちらは操作をしないといけないのがわずらわしいので強い敵が出る可能性が高いSは避けて

f:id:nanimo745:20190813013222j:plain

Aランクで深く考えずに消化してるかんじですけどね

バトルロードのモンスターや装備の準備とかあんまりやり方おぼえてないからめんどくさいのもあったり・・・

f:id:nanimo745:20190813013501j:plain

このバトルロードの小銭集めが終わったら第三回の集金しようかな

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO