くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

塔にのぼる日

f:id:nanimo745:20190109001114j:plain


サクサクとのぼっちゃいますー!

 

f:id:nanimo745:20190109001237j:plain

f:id:nanimo745:20190109001305j:plain

f:id:nanimo745:20190109001330j:plain

もう完全に時間が止まっているんですよね魔塔は

今も登ってる人いるんでしょうか。

f:id:nanimo745:20190109001755j:plain

今回は箱のカギが二個も出ました。

f:id:nanimo745:20190109001829j:plain

残念です。

f:id:nanimo745:20190109001950j:plain

ステータスは何を上げたらいいかよくわからなかったので適当です。

f:id:nanimo745:20190109002030j:plain

昨日がんばった学園の報酬も金のロザリオもらって合成しようと思って金のロザリオにしました。

f:id:nanimo745:20190109002229j:plain

が・・・そうかさらに話を進めて上位のご褒美じゃないと交換できないんですね・・・。

f:id:nanimo745:20190109002345j:plain

f:id:nanimo745:20190109002359j:plain

しょうがないので大竜玉と交換ました、たしかすごろくでもらえたものだと思いますが倉庫の中に一つ入っていたので合成しました。

ふくびき当たりました

f:id:nanimo745:20190109002638j:plain

今日は一等があたったので高く売れそうなしぐさの書をもらいました。

f:id:nanimo745:20190109002712j:plain

時価80万ゴールドくらいのボーナスになりました、やったね。

f:id:nanimo745:20190109002829j:plain

最上階のボスを貼り忘れていました。

年末年始の大サービスでスマホのいろんなゲームの手持ちが強くなっていたのでついついスマホゲーで時間使っちゃっていつも以上に何もない日記になっちゃってます。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO