くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ひさしぶりの登校

f:id:nanimo745:20190107233308j:plain

この力って勇者姫様を守る以外にもつかえるのかな?

 

f:id:nanimo745:20190107233355j:plain

すっかり忘れてた学園をちょっとだけ、キリがいい所までやっちゃおうと登校しましたが

もうどこまでやったのか、いま何をやってたのか全く思い出せません。

学園はどうしてもノリが合わなくて上ボタン押しっぱなしにしちゃうんですよね

たしか学園実装当時は上ボタンスキップが無くてAボタン連打してた気がします。

f:id:nanimo745:20190107233801j:plain

一応前のキャラクターで最後のシナリオ以外はやってるのですが、全然区切りとか覚えてません

鍵が解放されたから区切りかなとおもったら学園コーデが解放されただけでまだまだ続きがありました。

f:id:nanimo745:20190107233958j:plain

たしか登場キャラクターごとにエピソードがあった気がします

先は長そう・・・。

f:id:nanimo745:20190107234219j:plain

ものすごくホッとした場面です、もう休みましょう。

f:id:nanimo745:20190107234258j:plain

からの海水浴・・・。

f:id:nanimo745:20190107234322j:plain

わーい記念撮影だ・・・や・・・った・・・あ。

f:id:nanimo745:20190107234600j:plain

新しい登場人物がながれてきたぞー!

 

・・・いったいどういう思いでこのコンテンツを作っていたのかいまだに私には理解することができません、ごめんなさい・・・。

f:id:nanimo745:20190107234747j:plain

・・・。

f:id:nanimo745:20190107234827j:plain

叫びたい・・・ただ一言バカヤローって叫びたい・・・。

そんな気分になってしまいます。

今日の釣り堀

ちょっと前までARKを長らく遊んでいたのですがにっくきあいつを今日は釣り上げました、何回筏と財産を海に沈められたか・・・。

ってもう新マップ来てるんだったちょっと気になります。

f:id:nanimo745:20190107235043j:plain

目がかわいいです。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO