くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

映画を見てきました

f:id:nanimo745:20190107001020j:plain

毎年恒例の妖怪ウォッチ見てきました、今年もまた泣いてしまいました

年を取ると涙もろくなって困ります。

 去年から変わってしまって、もう最初の頃おなじみだったキャラは出ませんがそれでも私は結構好きですね、まぁテレビでやってるアニメとかは見ないんですが映画は最初からずっと見に行ってます。

来年もあるといいけどどうでしょうね。

f:id:nanimo745:20190107001759j:plain

f:id:nanimo745:20190107002324j:plain

映画見に行ってたので今日はいつにもましてあんまり何もできませんでした。

ピラミッドはブローチ5、アンク1、破片4でした、1つアンクを作って合成しましたがMP3だったので今週も進展なしです。

f:id:nanimo745:20190107002342j:plain

映画始まる待ち時間でポチポチして釣った今日の新しい魚ですが

思ってたより小さかったです。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO