くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

いつものにちようび

f:id:nanimo745:20190204005946j:plain何の変化もないいつものにちようびです。

 

f:id:nanimo745:20190204010102j:plain

今週は破片16、ブローチ5、アンク1でした。

f:id:nanimo745:20190204010201j:plain

今回は残ってた破片と合わせて二つアンクが作れましたが+3をつけては消す作業を2かいしてゲームオーバーでした、3ばっかり。

f:id:nanimo745:20190204010312j:plain

むかしのなごりでセルケトのブローチは出た分だけ合成していましたが

こっちの方は+5の埋め尽くしがかんせいしました。

休学状態

f:id:nanimo745:20190204010427j:plain

ついにチケットが満タンになりましたがなかなか登校する気分になりません。

うらないしのおわり

f:id:nanimo745:20190204010538j:plain

気が付いたらスタンプも終わってました

毎日オーブをあつめるお仕事をしていたのであっという間でしたね。

当然他の職業は育っていませんが他の職業でやると占い師でやるより時間がかかりそう

だからと言ってもう何も増えない占い師でやるのもなあ・・・と悩ましいです。

旅芸人も108まで上がってるし他になにかないかなと全くどんな職業かしらなかった天地雷鳴士を検索してみたら範囲攻撃ができて呼ぶ仲間によっては味方の強化や回復もできるらしかったのでお試し運用してみようかな。

f:id:nanimo745:20190204011112j:plain

とりあえず結晶装備の豊富なレベル60までメタル迷宮チケットとプラスフィールドでちょっと戦ってみましたが使用感はまだよくわかりません

明日強ボスをやってみてどうするかきめようかな。

f:id:nanimo745:20190204011249j:plain

とりあえず開幕に扇でバフかけられればなんとかなるかなとスキルの降り直ししてたらめっちゃ時間かかっちゃいました

育ってないのでスキルポイント全然ないですからね。

f:id:nanimo745:20190204011521j:plain

拾った現物しかごうせいしてないのに結構多い

前やってたキャラでもやたらセルケトがでたきがします。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO