くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あたらしい職業体験

f:id:nanimo745:20190204233244j:plain

妖精さん来てよー!

 

f:id:nanimo745:20190204233443j:plain

完全な運なのかなこの前までは連発で来てたから課金のお水まいたら来やすいのかと思ってましたが、なかなか来てくれません。

新しい職業

f:id:nanimo745:20190204233620j:plain

昨日スキルなどを調整したので今日はちょっと様子を見ながらオーブ集めのお仕事をしてみました

バージョン4を割引の時に買って一応転職は出来るようになってたけど全然さわってなかったので何ができる職業なのかよくわからなかったんですよね。

今日使ってみた感じいつも他の作業をしながらやってるオーブ集めより下手したら早いくらいでした

最初にバフをかけて仲間を呼び出したら私が動かなくても仲間が動いてくれてるのがいいみたい

一応範囲攻撃してもらえるスキルは取りましたが低レベルで結晶装備の今だと

それを使うより勝手に戦ってもらった方がダメージも高く出ていました。

f:id:nanimo745:20190204234058j:plain

ひとつ心配だった結晶装備も流通していたので安心です、防具は占い師の時とおなじでいけるし、これからは天地雷鳴士で毎日のお仕事をしていけそうです。

どのげんまがどんな技使えるのかまだわからないのでちょっとずつ観察しないとですね

攻撃が得意なかんじのげんま出してる時に事故った時蘇生もしてくれたので結構色々できちゃうのかな。

f:id:nanimo745:20190204234614j:plain

魔女はさすがにきついかなと思ったけどどこまでできるか実験中にお客さんが来て途中で放置してたのに討伐してたのにびっくりです

げんま自体がダメージを受けないからよっぽどのことが無いと全滅しないのかな?

いままでおせわになりました

f:id:nanimo745:20190204234848j:plain

ついにこの日がやってきました

f:id:nanimo745:20190204234914j:plain

釣りの報酬全部終わりました、別に魚をコンプリートしたいわけではないので

いったんここで卒業かな。

なんやかんやで毎日のちょっとした楽しみになってたので少し寂しい気持ちもあります。

f:id:nanimo745:20190204235054j:plain

ささやかな卒業おめでとう花火。

 

なしこ

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO