くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

気軽がいちばん

f:id:nanimo745:20190205232801j:plain

私の友達出てこいドメディ!

 天地雷鳴士でのオーブ集めの仕事2日目ですがレベル低いのに楽ですね

操作をしていないときも私のかわりに戦ってくれてる分放置気味プレイだと早くなるんでしょう

f:id:nanimo745:20190205233112j:plain

f:id:nanimo745:20190205233145j:plain

f:id:nanimo745:20190205233159j:plain

回復が得意なの強化が得意なの物理攻撃がとくいなの魔法攻撃がとくいなのと別れてるんですね。

ちょっと調べた感じ本体のレベルに関係ないつよさらしいから私がレベル60代でも108の占い師より捗るのかな。

忘れがちなバトルロード

f:id:nanimo745:20190205233458j:plain

f:id:nanimo745:20190205233526j:plain

キラーパンサーが強すぎて特に苦労することもなくあっさりランクSになりました。

次おもいだすのはいつでしょう。

料理のお仕事

f:id:nanimo745:20190205233804j:plain

あれから別にバザーで売ってないんですがもうちょっとで上がりそうだと言われました

買ってて使ってなかったかたが食べてくれたのかな?

f:id:nanimo745:20190205233930j:plain

もうちょっととの事なのでトマトも収穫したばかりだったのでスマッシュポテトを3つほど作ってバザーに出しておきました。

f:id:nanimo745:20190205234117j:plain

そして夜になって見たらSS級国宝職人になってました、やったね。

職人嫌いの私でも調理だとここまであがるんだな。

f:id:nanimo745:20190205234237j:plain

調理作業着もらっちゃいました。

調理もだいせいこうなんてめったにないし失敗もたまにあるけど

元の素材の原価が安いから気軽にできるのかな。

f:id:nanimo745:20190205234840j:plain

何もすごいことはできないけど昔より楽しんでるきがしなくもない。

 

なしこ






 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO