くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あの人はいま

f:id:nanimo745:20190202233525j:plain

バレンタインのイベントのようです。

 

f:id:nanimo745:20190202233645j:plain

むかしやってた時は貧乏性が発動して全キャラこの手のイベントは消化してて大変でした。

f:id:nanimo745:20190202234653j:plain

この方は肌の色的にドワーフではないのかな?

f:id:nanimo745:20190202234743j:plain

なんか立派な肩書がついてるのできっと偉い人なのでしょう。

f:id:nanimo745:20190202234822j:plain

ふつうのおば・・・失礼

ふつうの人間の女性ですね私はまだバージョン4はやっていないのでどんな人なのかわかりません。

f:id:nanimo745:20190202234953j:plain

この方はどこかで見たことがあるような気がします

最新の総選挙に出てるということはバージョン4で新たに活躍してるのかな。

f:id:nanimo745:20190202235053j:plain

バージョン4の出場キャラの中で唯一顔見知りです。

f:id:nanimo745:20190202235200j:plain

ゆーえーにー

知らない人に入れるのもなんなのでアサヒちゃんに入れときました。

まぁ職業クエストで一回お会いしただけなんですけどね。

f:id:nanimo745:20190202235412j:plain

と・・・ここで私は思いました

バージョン4の宣伝の時に出てたポニーテールの人が居ないみたいですね

f:id:nanimo745:20190202235856j:plain

歴代のクイーンの部屋を見ましたが最後のクイーンがヒストリカさんになってます。

バージョン4の発売時期はよくおぼえてませんがあまり人気にならなかったのかな?

それともあまり重要な役割のキャラではなかったんでしょうか

まぁいつかバージョン4をやる時が来たらわかるかな。

f:id:nanimo745:20190203000011j:plain

投票方法もなんか事務的になっていましたね

色々やることもたくさんあるだろうからシンプルにしたのかな。

報酬もこんな感じなので毎日通う必要はなさそうです。

f:id:nanimo745:20190203000219j:plain

報酬をもらってかえりましたが雪国には似合いません。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO