くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わすれさられた錬金釜

f:id:nanimo745:20190221234806j:plain

次なる敵は・・・。

 

f:id:nanimo745:20190221234923j:plain

タロットカードがある程度そろってからは錬金釜はすっかり忘れられたそんざいになっています

無駄に白紙のカードや呼び寄せの筆があるので金のロザリオでもちまちまねらってみようかななんて思いました。

f:id:nanimo745:20190221235107j:plain

前のキャラでやってた時はパラディン構成で押さえながら魔法で攻撃していた思い出がありますが

サポート仲間とやる戦闘ではそれは無理だと思うのでちょっと練習してみます。

f:id:nanimo745:20190221235313j:plain

最初は自分占い師の戦士戦士僧侶の構成でやってみます。

f:id:nanimo745:20190221235401j:plain

時間はかかりますができなくはない感じですね

ただちょっと歯車くるったらあっという間に全滅しそうでもあります。

f:id:nanimo745:20190221235500j:plain

次は天地雷鳴士でやってみます、戦士戦士僧侶は同じでカカロンさんが無敵のヒーラー補助って感じになるのかな?

f:id:nanimo745:20190221235647j:plain

天地雷鳴士はまだレベルも育ち切ってないので装備も結晶装備なのでこんなありさまです。

f:id:nanimo745:20190221235744j:plain

マヒとかくらいまくってボロボロでも勝つことはできます

カロンさんが無敵なのですごいゾンビゲームでのごり押しみたいな感じですけど。

f:id:nanimo745:20190222000013j:plain

バトルロードでものすごく強いキラーパンサーを戦士のかわりに入れてみます。

f:id:nanimo745:20190222000118j:plain

スキル構成から考えないとだめなのかな?バトルロードで強いのはもしかしたらお手伝いしてもらってる方のキラーパンサーが強いだけで私のは強くないのかもしれない・・・ジリ貧で負けちゃいました。

キラーパンサーの装備が旅芸人用のやつだし柔らかいのかな?サクサク死んでしまうんですよね、やっぱり硬めの戦士が真やいば入れてる方が安全なのかな。

f:id:nanimo745:20190222000600j:plain

蘇生がおっつかなくなってジリ貧だったので範囲蘇生ができる占い師に自分が転職したら倒せましたが時間も余計にかかってるしやっぱり戦士の方がいいのかな。

f:id:nanimo745:20190222000737j:plain

テンションバーンとか解除できそうでいい感じかなって思ったのですが甘かったようです。

f:id:nanimo745:20190222000953j:plain

そのあともちょっと変えたりしてやりましたがちょいちょいタイミングが悪いと全滅することもあるのでもうちょっと強くなってからやった方がよさそうです。

f:id:nanimo745:20190222001605j:plain

こんなじょうたいなんでのんびりやっていくしかない。

f:id:nanimo745:20190222001653j:plain

よく考えたらこっちが先かな。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO