くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

レベル100そうび精一杯のマイステッキ

f:id:nanimo745:20190209004714j:plainバージョン3に入ってからあきらかに進まなくなりました。

 

f:id:nanimo745:20190209005003j:plain

僧侶のレベルが100になりました、いよいよ一張羅のステッキをかわねば

性能的にどれがいいのかよくわからないし価格的にどうしても一番最新のものが取引も多いから型落ち品よりは買いやすい価格なんですよね

だから100になってから買おうと思ってました。

f:id:nanimo745:20190209005359j:plain

一張羅といってもそんなにお金ないのでこのくらいが精一杯かな。

f:id:nanimo745:20190209005525j:plain

前キャラで錬金石をあまり使ったことが無かったのでよくわかってなかったですが

こういう風につかうんですね、だから失敗品でも昔みたいに投げ売りになってないんだな。

f:id:nanimo745:20190209005751j:plain

錬金石が割とあったのでさらに強化してもいいかとおもったのですができないんですね・・・。

f:id:nanimo745:20190209005841j:plain

他のものはできるぽいんですが、最新装備はできない縛りがあるのかな?

f:id:nanimo745:20190209005938j:plain

さいしょ本当になにもなさすぎたころからするとだいぶ育ちました

個人的にドラゴンクエスト10だけではなくスマホゲーとかでもいちから目に見えて成長する過程が大好きだったりします

なのでスマホゲーもある程度育ててのびなやみだすとログイン勢になっちゃうんですよね

その間ログインボーナスでたまった石を使ってガチャをしていいのが引けたり楽しそうなイベントがくるとまたやる感じです。

最近は年末年始の大盤振る舞いでもらったキャラクターなどの片づけを並行してやってるのでドラゴンクエストの時間は短くなりがちです。

f:id:nanimo745:20190209010417j:plain

全然すすまない。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO