あんまり来るモチベーションはありませんでしたけど・・・。
塔をめんどくさがってるからでしょうか・・・。
もうちょっと話を膨らましてから死ぬとかそういう展開になってくれると盛り上がったんじゃないかなって気します。
私が逃げ続けてた聖塔ですね
別にそんなにややこしいギミックでもないのですがバージョン3からの聖塔なんかのギミックは個人的に好きではありません。
単純にめんどくさがりなんでしょうけど
バージョン2の頃までみたいにストーリー用のマップはただまっすぐ進むだけでよかった気がします。
なんだかんだ言いながらもうかなりの回数やってるので体が覚えていました
・・・中途半端に。
中途半端に覚えてるのが一番タチわるいんですよね、ここまででも何度かありましたが
半端に覚えてしまってることで順番にやれば一回で終わることがしったかぶりで抜けて二度手間とかになっちゃったり。
触れたいっていう言い回しほかにちょうどいい表現なかったのかな
ダストンさんとか犯罪者みたいになってましたけど。
自覚はあったんですね。
当時私は休止中だったので体験してないのですが、ここが実装された当初は途中のキノコのところや聖塔のボスもものすごく強かったんじゃなかったかな
ゲーム実況でチラッと見た記憶があります。
居ても多分・・・いや・・・ごめんなさい。
気にしなくてもいいですよ。
これからの活躍ですか・・・が・・・がんばって!
さて、いつになることやら・・・。
なしこ