くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

かつやくできるかな

f:id:nanimo745:20190209235657j:plain

あんまり来るモチベーションはありませんでしたけど・・・。

 

f:id:nanimo745:20190209235827j:plain

塔をめんどくさがってるからでしょうか・・・。

f:id:nanimo745:20190209235934j:plain

もうちょっと話を膨らましてから死ぬとかそういう展開になってくれると盛り上がったんじゃないかなって気します。

f:id:nanimo745:20190210001049j:plain

私が逃げ続けてた聖塔ですね

別にそんなにややこしいギミックでもないのですがバージョン3からの聖塔なんかのギミックは個人的に好きではありません。

単純にめんどくさがりなんでしょうけど

バージョン2の頃までみたいにストーリー用のマップはただまっすぐ進むだけでよかった気がします。

f:id:nanimo745:20190210001539j:plain

なんだかんだ言いながらもうかなりの回数やってるので体が覚えていました

・・・中途半端に。

中途半端に覚えてるのが一番タチわるいんですよね、ここまででも何度かありましたが

半端に覚えてしまってることで順番にやれば一回で終わることがしったかぶりで抜けて二度手間とかになっちゃったり。

f:id:nanimo745:20190210001934j:plain

触れたいっていう言い回しほかにちょうどいい表現なかったのかな

ダストンさんとか犯罪者みたいになってましたけど。

f:id:nanimo745:20190210002108j:plain

自覚はあったんですね。

f:id:nanimo745:20190210002208j:plain

当時私は休止中だったので体験してないのですが、ここが実装された当初は途中のキノコのところや聖塔のボスもものすごく強かったんじゃなかったかな

ゲーム実況でチラッと見た記憶があります。

f:id:nanimo745:20190210002738j:plain

f:id:nanimo745:20190210002812j:plain

f:id:nanimo745:20190210002829j:plain

居ても多分・・・いや・・・ごめんなさい。

気にしなくてもいいですよ。

f:id:nanimo745:20190210002925j:plain

これからの活躍ですか・・・が・・・がんばって!

f:id:nanimo745:20190210003326j:plain

さて、いつになることやら・・・。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO