くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】結局レベル99になっていました【77日目】

f:id:nanimo745:20210922234023j:plain

経験値のキャンペーン中じゃなくてもがっつりやれば今はすぐに上がりますね

f:id:nanimo745:20210922234108j:plain

あんまり青魔道士らしい戦闘をしてるとは思えませんが

出来る範囲で青魔法を習得しながら遊んでいると楽しくなってきて

気が付いたらレベル99になっていました

 

今はスキルが上がりやすくなるキャンペーン中なので

レベル上げだけで青魔法スキルも青文字まであがっています

 

f:id:nanimo745:20210922234351j:plain

レベルが99になったのですが青魔道士の事は全然しらないので

色々調べながら便利そうな青魔法をラーニングしたりしています

 

ラーニングのコツとして弱い武器で相手のTPを貯めて

技を出させるのが良いらしいのですが 貧乏性なので各種ポイントも欲しくなって

倒しながらやってしまうのでなかなか捗りません

 

f:id:nanimo745:20210922234656j:plain

範囲攻撃のサブダックションという青魔法が良いらしいのでゲットしました

使ってみたのですが今の私では3桁ダメージしかでません・・・

装備を強化していかないといけないんだな

 

前のプレイの時の獣使いでトカゲのファイアーボールみたいな技があって

それも範囲攻撃でたしか4桁ダメージでてたきがするもんな

そう考えると獣使いはそこそこ戦うにはとっつきやすかったのかもしれないですね

 

まだいけないエリアに居る敵から強い青魔法がラーニング出来たりするみたいなので

じっくりやってみるのもいいかもしれない

 

なんにせよ今月はもうあまりスクリーンショットも貼れないと思うので

のんびりラーニングをしたりしてみようかなって思っています

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO