くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

あたらしいじだい

f:id:nanimo745:20190402005857j:plain

新しい元号が発表されましたね。

 

f:id:nanimo745:20190402010007j:plain

わたしは特に元号に思い入れもなくて普通にへー次はそういう元号なんだーって思った程度なのですが

気が付くと私の脳内のメモリーが文字化けおこしてなんどか「めいわ」になってしまっています

わたしの脳みそポンコツすぎる。

なんておもいながら1日の舞台に上がってきました。

f:id:nanimo745:20190402010822j:plain

わたしはあまり装備を買わないので錬金石の価値がよくわかってませんが10個はうれしい報酬なのかな?

f:id:nanimo745:20190402010938j:plain

どこかで拾ったんだったかな?カードが余っていたのでちょいちょいと挑戦してみました。

戦い始めてからたしか安全地帯とかに隠れながら戦うバトルだったなーとおもいだしましたが時すでに遅しでした

スクリーンショットすら撮る間もなくぜんめつです。

f:id:nanimo745:20190402011112j:plain

はい、負けー。

 

だんだんこの×の看板が気に入ってきた気がしなくもない。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190402011246j:plain

ブランチマイニングもだんだん一周がながくなってきたのでつるはしは鉄にしました。

f:id:nanimo745:20190402011337j:plain

途中ゾンビやクモ、スケルトンとにぎやかな音がきこえてきたのでもしかしたら廃坑でもあるかな?と探ってみましたが、ただ空間にモンスターがたまってただけでした

ざんねん。

f:id:nanimo745:20190402011510j:plain

掘る時間も長くなってきたぶん収穫も増加しています。

f:id:nanimo745:20190402011631j:plain

イクラってこの先ずーっと残っていきそうなゲームな気がする。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO