くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

わたし史上最高レベル

f:id:nanimo745:20181212002003j:plain

前キャラ未踏のレベル100に到達しちゃいました。

 

f:id:nanimo745:20181212002146j:plain

自分でも呆れます

最初はキッズタイムでちょこちょこやって日記でも書いてみようかな程度のつもりだったのに

気が付けばレベル100になるまで遊んでいました。

レベル100への開放はなめてかかったら地味に強くて時間がかかりましたが

105への開放はずいぶん簡単になっています。

f:id:nanimo745:20181212002633j:plain

何かを落とすまでとかですらない。

f:id:nanimo745:20181212002706j:plain

アモデウスの死にっぷりは嫌いじゃないです、ボクシング漫画でKOされるように余韻を残しながら吹っ飛んでいきます。

f:id:nanimo745:20181212002845j:plain

悪い癖でまたテキスト飛ばしちゃって何の修業したのかよくわかっていません。

しかし、99と100、二桁と三桁ではやっぱり全然印象が違う気がします。

これであまり難しくないものならオートマッチングに紛れ込んでも怒られないかな。

f:id:nanimo745:20181212003148j:plain

100まで頑張ったご褒美にちょっと高価な弓を買っちゃいました。

+3だけど最新装備だと錬金内容欲張らなければ下手な型落ち装備よりも無茶じゃない価格で購入できます。

 

やったね。

バトルロードもちょっとだけ

f:id:nanimo745:20181212003635j:plain

昔やってた時と比べてもうモンスターが強すぎてなんにもする前に勝負がついています

そして気が付けばCランクへの試験です。

f:id:nanimo745:20181212003747j:plain

ホイミスライムを操作してるんですが使えるバフを全部かけるほうが難しいレベルの速度で討伐されます。

f:id:nanimo745:20181212003848j:plain

目標だったルーラ石も簡単にゲットです。

この先はどうしようかな、前みたいにハッピーハート量産してないからバッジもあんまり育てられないだろうし悩ましい所です。

f:id:nanimo745:20181212004027j:plain

そろそろドレアム行っちゃおうかな。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO