くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

じごくの千本ノック

もうしにがみのきしを討伐日記になりつつあります。

f:id:nanimo745:20181112235445j:plain

どうせ錬金効果には期待していないのでさっさと安いのを買ってもいい気もしてきましたが、ここまで来たらちょっと意地になってきます。

 途中白い箱はいくつかでてはいるんです。

このしにがみのきしの姿をみるかぎり鎧は着ているので落とすのは納得です。

f:id:nanimo745:20181112235803j:plain

もちろん斧も持っているので落とすでしょう。

f:id:nanimo745:20181112235840j:plain

ただ・・・どこにも剣を持ってないですよね。

もしかして間違いなのかと思うくらい全く落としません。

超低レベル職業のスキルポイント目当てのレベル上げがてらやってるので巡目つ速度が遅いのはありますがそろそろ心が折れそうになってきました・・・。

1000匹倒して出なかったらもう安いのを買って先に進もうかなと思いだした時ついに・・・。

f:id:nanimo745:20181113000235j:plain

ようやく落としてくれました。

錬金効果はざんねんな感じですがガッツポーズしてしまいました。

f:id:nanimo745:20181113000400j:plain

結構時間がかかりましたが超低レベル職業もそこそこレベルも上がったし、何より錬金効果指定しない状態で+3はこのお値段なので私には十分な報酬な気がします。

f:id:nanimo745:20181113000610j:plain

ちなみに978匹で目標達成でした。

次の段階へすすみます

そうこうしてるうちにレベルも93になっていたので目標にしてた賢哲装備を物色します。

とりあえず耐性がある程度揃う組み合わせでざっとバザーとにらめっこしていましたが

ざっくりですが620万ゴールドほどかかります。

当然無理です。

ここから所持金と、どの耐性を取るか、出品されている商品とのにらめっこをして出来る限りで一式そろえました。

f:id:nanimo745:20181113001456j:plain

f:id:nanimo745:20181113001528j:plain

今はこれが精いっぱいでした。

特に強い敵とたたかうわけでもないので今の私には十分なものが買えたんじゃないかなと思っています。

f:id:nanimo745:20181113001740j:plain

所持金は6万5千ゴールドになってしまいましたが、目標だった装備の一式もそろえられたので大丈夫だと思います。

また働かねばー。

今日はバザーとのにらめっこにかなりの時間を持っていかれたので、あまりなにもできませんでした。

f:id:nanimo745:20181113002047j:plain

目標の装備をそろえることができたのでストーリーも進めて行こうかな。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO