くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

明けないよるはない・・・はず

f:id:nanimo745:20190331005158j:plain

きっとどこかでいい波が来るはず。

 

f:id:nanimo745:20190331005336j:plain

今週は10階からのスタートです。

f:id:nanimo745:20190331005417j:plain

箱出現率アップと輝き消費60パーセントオフと付けた結果がこれです・・・。

とことんツイていない。

f:id:nanimo745:20190331005714j:plain

輪廻の間の確定天箱にきっと欲しかったお宝が入ってるとか!

望みをかけてのチャレンジ!

f:id:nanimo745:20190331005821j:plain

きっとこの中に私の自己満足耐性用のベルトがはいってるはず!

そのためにここまでつらい日々を過ごしてきたんだ!

そうや、きっとそう!

 

f:id:nanimo745:20190331010053j:plain

f:id:nanimo745:20190331010108j:plain

これは酷い・・・。

f:id:nanimo745:20190331010152j:plain

このくらいトンネルの出口はどこでしょう。

あなぐらにっき

f:id:nanimo745:20190331010340j:plain

何度やっても奇跡はおきません。

もうあきらめてもう少し制限をきつくした新規プレイでもしようかなと思っていましたが

あの大きな穴を思い出しました。

f:id:nanimo745:20190331010508j:plain

座標は出しているし、そもそも大体の方向と距離は穴を掘って到達してる場所なのでだいたいわかります

地上はきれいな花畑でした。

f:id:nanimo745:20190331010636j:plain

あったー

あの私が昨日たわむれに作った噴水にダイブすればノーダメージで降りられるはず。

f:id:nanimo745:20190331010732j:plain

あまり範囲が広くないので噴水に着水できず死亡しました・・・。

f:id:nanimo745:20190331010849j:plain

ならばこっちの段差を降りて行って壁から出てる水に飛び込むしかない。

f:id:nanimo745:20190331010957j:plain

f:id:nanimo745:20190331011039j:plain

正直制限をもうちょっときつくしての新規マップでもよかったんですけどね。

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO