くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

びんぼうリフォーム大作戦

前勇者様と盟友様を救った感じの記念撮影なのに・・・。

f:id:nanimo745:20181105234047j:plain

冷たい視線を感じます。

私の盟友こんなので本当にいいのかな・・・なんて思ってるんでしょうか。

 昔の癖で討伐やピラミッド、試練など急ぐ必要ないのにさっさと終わらせてしまいました。

今はもう急ぐ必要ないのに体に染みついてるのかな。

本日のお給料

f:id:nanimo745:20181105234510j:plain

今日もせっせとお仕事をしてその日当が振り込まれました。

いつかそこそこの一張羅装備を買わないと他のプレイヤーとPTとか組むこともできないのでレベル上げとお金稼ぎはもう少しした方がよさそうです。

レベルは上げないと低レベル帯は装備の流通がかなり寂しいので妥協装備を選ぶほど選択肢もありませんしお値段も下がりません。

占い師に絞ってレベルを上げて占い師で人と組んでも迷惑をかけないレベルのものを買うのが今のところの目標になるのかな。

とうとつに始まるリフォーム大作戦

王家やらもできるようになってちょっと進行が止まってる感じなので今のうちにちょっとだけお家をリフォームすることにしました。

必要な素材を見ると、ちょっと緩和されてるのかな?昔はもっと大量に必要だったと思っていたのですが割と安くそろえることができました。

リフォームと言っても用意されてるパターンから選ぶだけなので特に変わり映えはしません、今は課金のキットなんかで個性を出しているのかな?

f:id:nanimo745:20181105235808j:plain

庭具なんか今はたくさん出てるみたいですがまだ裕福なわけではないのでひとまず見た目だけかな。

f:id:nanimo745:20181106000040j:plain

家具なんかもカタログで色々見てたのですがものすごい種類になってたので投げ出しました。

内装はガラッと変えようかと思ったのですがシャンデリアを付けたら昭和の臭いがしてきたのでこれでいいんじゃないかな?って思ってしまいました。

今のふくびきの景品の家具が結構かわいい上に現行の景品だけあって私のような貧乏人でも買いやすいのでとりあえずいくつか買っておきました。

和風の家なのに浮いてる窓の感じが個人的には嫌いじゃないです。

シャンデリアのちかくはすごくホコリ臭そう、掃除が行き届かないですからね。

魔塔もさくっと

おわらせました先月はスキルが100まででちょっと怠かったですが今回は150までふれるのでギガブレイクでサクサク終わりました。

かなり長い事やってないけど全く手が入ってない感じがします。

f:id:nanimo745:20181106001335j:plain

気が付いたらスマホゲーの方がおろそかになってドラゴンクエストやってますね。

逆に急にまたモチベーションが下がって逆転することもあるかもしれませんが今のところは毎日楽しくやっています。

f:id:nanimo745:20181106001731j:plain

少し時間が空いたときに白い宝箱もちょこちょこ狙っていますがかなりいばらの道の予感。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO