くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

はたらく単細胞

お金が無くなったので今日も朝から日雇いに並びます。

f:id:nanimo745:20181104233953j:plain

働くぞ!働くぞ!まいにちまいにち~

すっかり味を占めて無料で配布してくださる人のところにそそくさと並ぶのにも慣れてきました。

昔は複数キャラで並んで〇人です~。とか言ってたのが懐かしい。

f:id:nanimo745:20181104234330j:plain

控えるつもりだったオーブ集めのおしごとも継続することになりました。

今のところの収入源は日雇いの4万Gとオーブを売って得る収入。

f:id:nanimo745:20181104234525j:plain

あとはこの冷え切った市場において非常に良心的な価格で安定した供給のあるしゅらのこんをありがたく利用させてもらっています。

f:id:nanimo745:20181104234911j:plain

達人クエス

宝珠も全然無いので達人クエストもやろうかなと思いましたが私向きのものは無い感じです

見たことも無い単語もあってお手上げですが一応ピラミッドのを受けておきました。

実は先週も行ってみたのですが8で無理そうだったので撤退したんですよね。

ただ先週よりはレベルも上がっているしアクセとかも少し増えたのもあって

さらには一張羅のきじゅつし装備も買ったのでチャレンジしてみます。

f:id:nanimo745:20181104235911j:plain

よく考えたら私はサポート仲間の強化とかをするだけなのであまり関係ないようなきもします。

いざ勝負!

f:id:nanimo745:20181105000351j:plain

今週の達人クエストは8です・・・。

挑戦する前からある意味敗北・・・。

(訂正)後で気づきました

達人クエストは9で間違えてませんでした

アンク確定とごっちゃになっていました。

 

f:id:nanimo745:20181105000511j:plain

気を取り直して8に挑戦して結構ギリギリでしたがなんとか全部制圧することに成功しました

きじゅつしのおかげですね。

アレもこれもやってもしょうがないのでブローチやアンクは全部つぶしてアヌビスにしました、今週はこんな感じでした。

f:id:nanimo745:20181105000807j:plain

古い思考停止プレイヤー

試練もある程度解放できたのでレベル上げに使わせてもらいました

時間が余ったら行くのはここですよね

時間が止まっています。

f:id:nanimo745:20181105001200j:plain

軽い気持ちで始めたけどこれはこれでなかなか楽しいまいにちです

私単細胞なんで今楽しい事が大好きです。

ネコ姫様がどなたか存じませんが

f:id:nanimo745:20181105001759j:plain

ツールのふくびきで当たったこのベッドかわいくて気に入っています。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO