くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

国から予算は出ませんか?

f:id:nanimo745:20181103235243j:plain

だんだんと勇者としての自覚が芽生えてきたのかな

頼もしいですね。

実装当時は開幕運ゲーでした

f:id:nanimo745:20181103235558j:plain

設定がおかしかったらしくて運が悪いと開幕いきなり壊滅するボスでしたが

結構強くてお手伝いしても楽しいボスだった記憶があります。

当然ですが今ではサポート仲間がサクッと倒してくれます。

ということで王家の迷宮に行けるようになりました。

え・・・。

f:id:nanimo745:20181103235430j:plain

賢者の方々にかっこよく決意表明していた勇者姫様でしたが

お部屋に戻るなり丸投げされてしまいました。

しょうがないな・・・まぁでも最近お小遣いもちょっと貯まってるから買ってあげるかな・・・一番安いのだけど。

f:id:nanimo745:20181104000334j:plain

・・・私の総資産の三分の一くらい剣だけでかかるのですが・・・。

これ国の予算から出してもらえないでしょうか・・・。

ちょっと小銭もたまったから特にお金使うことも無いからそろそろオーブ集めの仕事減らしていこうかと思っていたのに。

まだしばらくお仕事はしなければなりません。

王家に行くということはモンスターにも装備が必要だけど昔ほどバザーに商品が売っていません

更に貯金も勇者姫様の装備だけでかなり減ってしまったのでそこそこ品ぞろえがありお値段も手の届きそうなきじゅつし装備で一式集めました。

いざ装備!

f:id:nanimo745:20181104001257j:plain

あれ?装備できません

きじゅつしは僧侶装備できたとおもったんだけどなあ、なんでだろ?

f:id:nanimo745:20181104001438j:plain

あ・・・。

勝手に職業僧侶にしてました、ただのホイミスライムでした。

f:id:nanimo745:20181104001612j:plain

もう数万Gしかのこってないので白箱で暇を見て集めた方がよさそうです。

検索すると結構出るみたいなのをよく見るし実際ここまでそこそこ出てた気がしたけどいざドロップ目当てで敵を倒すと物欲センサーが働いて全然でません。

少しずつやっていくしかないかな。

 

〇〇〇「間違えて装備買っちゃったんですよね?」

なしこ「だから貯金も1000Gしかなくって」

〇〇〇「何でも明るく語りますね」

 

・・・明るく見えますかね?。

f:id:nanimo745:20181104002425j:plain

装備できない理由に気づいたときちょっと笑いましたけどね。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO