くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

無責任がいっぱい

f:id:nanimo745:20181102222848j:plain

いや・・・あなた王様でしょう・・・。

 

f:id:nanimo745:20181102223146j:plain

賢者様ももう諦めてるのかな・・・。

f:id:nanimo745:20181102223826j:plain

スタンプの旅って・・・王様・・・。

宝物庫に魔物が侵入してた事もしらないのかな?。

業務が増えてきました

f:id:nanimo745:20181102224205j:plain

最初の頃まったくゴールドが無かったから毎日行ける所だけ行ってお小遣いを稼いでいたけど、毎日全部やるのはそろそろしんどいかもしれない。

少しずつ様子を見ながら調整していこうと思っています。

やれること全部やろうとしてまた負担に感じてもいけないので。

タロットコイン

f:id:nanimo745:20181102224538j:plain

戦闘後にドロップしたものが4つ貯まったのでタロット魔人に挑戦してきました。

f:id:nanimo745:20181102224732j:plain

ちょっと寂しいですね。

占い師一人で行ったからしょうがないのかな。

今度は町でお手伝いをお願いしたほうがいいかもしれない。

f:id:nanimo745:20181102224919j:plain

昔パックが溢れるくらいあったときの感覚で合成してしまい21枚しかカード無くなってなんとも言えない感じのデッキでフィニッシュになってしまいました。

突然ですが!

f:id:nanimo745:20181102225728j:plain

これも消化しときました、このキャラクターたちは何でいちいちイラつくことをするんでしょう、一体どういう立ち位置のキャラにしたかったんでしょうか。

珍しくちょっとテキスト読んでたら他のメンズにやるために習得したらしいですねへんたいですね。

勇者姫様は城に残らないといけないの!

f:id:nanimo745:20181102230509j:plain

いつまた大魔王の軍勢がこの国を襲ってくるかわからないから・・・。

 

って

守らへんのか~い。

罠とか策略で注意を引いて手薄になったお城を攻め込んでくるかも!とかは思わないのね。

まぁ勇者姫様は若いから突っ走ってしまう気持ちも分からなくはないかも

きっと賢者様は冷静に判断してくれるはず!

f:id:nanimo745:20181102231113j:plain

依頼すんのか~い!

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO