くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

旅立ちの日に

f:id:nanimo745:20181102001920j:plain

テキストをあまり読んでいませんがいくつもの出会いと別れを繰り返しています。

・・・と、思います。

旅立ちの日の約束

f:id:nanimo745:20181102002107j:plain

勇者姫様はこのグランゼドーラを大魔王の軍勢から守るために離れるわけにはいかない!

お互いの使命を胸に私はいろんな場所を冒険しています。

勇者姫様は今日も城を守っています。

怪しいお兄さん登場

f:id:nanimo745:20181102003128j:plain

好き嫌いがあると思います

私はいまだにあまり好きではありませんこの人たち。

ただ魔塔も解放してないとスキルが振れなくてちょっと面倒だったので泣く泣く頭を下げて開放してもらいます。

f:id:nanimo745:20181102003358j:plain

さっきはじめましてだったんだけど・・・。

実装当時にやったときは2匹目のベホマする敵でかなり時間を浪費した記憶があります

時間節約しようと何キャラも一度にやろうとしたのが運の尽きでした

素直にPT組んで1キャラずつやれば確実に早かったです。

f:id:nanimo745:20181102004144j:plain

ずっとこの人たちの正体は投げっぱなしだと思い込んでました

なんかの精霊だったんですね。

この後は自動でスキル開放されるだけで特にイベントとかもなかった気がするけど、どこかでまた登場してるのかな?。

邪魔をしているのは

f:id:nanimo745:20181102004535j:plain

ポチポチと進めていたらここでストーリーが止まってしまいました。

えー?全キャラこんなところで止まった事ないけど何が邪魔してるんだろう?

とクエストを見ていたら

f:id:nanimo745:20181102004704j:plain

どうやら途中で受けたこれが邪魔してたみたい

クリアしたらストーリーが進行しました。

f:id:nanimo745:20181102004820j:plain

あとは簡単なおつかいとボス撃破でおしまいです

この賢者様や王妃様は交通の便の悪い場所に居座ってて地味に面倒です

お偉いさんだからって横着なんだから。

宝物庫に大魔王の手のものが!

f:id:nanimo745:20181102005451j:plain

なんか他人事。

 

なしこ

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO