くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ゆいいつの英雄

基本的にストーリーのテキストもあんまり読まず雰囲気だけで済ませてしまいます。

f:id:nanimo745:20181031223745j:plain

唯一このシナリオだけはとても好きなので10回以上毎回スクリーンショットを同じ場面で何回も何回も撮りながらやってしまいます、病気ですね。

 

f:id:nanimo745:20181031224336j:plain

ただひたすらにかっこいい

まだお話は途中なので最初やった時はそこまでではなかったのですが

結末まで見たとき大好きなストーリーになってしまってました。

見た目的にもちょっと違和感感じるキャラが出てきてたので

この全力で鳥山明キャラなのが余計にかっこよく見えるのかな。

f:id:nanimo745:20181031224844j:plain

何回も何キャラもでやってるのにまた続きが楽しみです。

専用フォルダ作らないといけないくらいスクリーンショット撮ってますからね。

釣り老師の石

毎日ツールでちょこちょこやってましたがそろそろ10000枚が見えてきたのでゲーム内でラストスパートしました。

f:id:nanimo745:20181031225239j:plain

今はツールでやると2匹釣れたりするからか、はたまた昔みたいに焦ってやっていないからかかなりらくに終わった気がします。

まぁこの後大物とか釣りだしたらコインなんていっぱい貯まるんですけどね。

f:id:nanimo745:20181031225556j:plain

無事ゲットしました。

サービス開始の頃は貴重品だったルーラストーンもいまでは最初からたくさん手に入っていいですね。

さらにこんなものも

f:id:nanimo745:20181031225910j:plain

これは前のキャラでも一応取るには取ったのですがあまり使わないまま終わりました

バシルーラしてくれるキャラもいるしもう今は移動はかなり楽になっているのかな。

これをもらうまでの道中もショートカット使ったらほとんどルーラ石必要じゃなかったし新規で始める人はストーリー的にかなり追いつきやすそうですね。

ちょっと話題になってたCMもまんざら嘘でもないみたい。

ただショートカットがどこまで続いてるのか知りませんが。

説明をちゃんと読まない人の話

未だにブログの使い方全く覚えてないんですけどアイコンくらいは変えたいなといじってたのですがずっと変わらず、反映するのに時間かかるのかな~って思ってました。

今日気づいちゃったんですよ・・・。

ファイル選択したあと変更する押してない事実に・・・。

アホなんてレベルではない。

 

変更するをおしたらすぐに変わりました。

 

なしこ

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO