くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ちからを合わせませんか?

この世界が大変な時ですが。

f:id:nanimo745:20181115225648j:plain

希望的観測です。

 

f:id:nanimo745:20181115225757j:plain

なんか他人事に聞こえます。

f:id:nanimo745:20181115225903j:plain

まるで車を購入してアッシー君(死語)に昇格したかのような扱いで少し悲しいです。

この後すたすたと去っていくので切なさが増します。

ペガサスの手がかりを探して

うじうじしていても仕方が無いので勇者姫様のペガサスを探すたびに出ます。

手に入れた飛竜に乗ってペガサスの手がかりを求めエテーネの村に行きます

そして何かを知っているであろう心強い知り合いクロウズさんと再会し重要な情報を聞きます。

f:id:nanimo745:20181115230735j:plain

ある場所は大体絞られてるみたいですしよければ手分けして探しませんか?

テンスの花を求めて

今度はカメ様をペガサスに戻すためのテンスの花を求めて旅を続けます。

そしてついにカギを握っていそうな謎の生物と出会います。

f:id:nanimo745:20181115232153j:plain

・・・はい、がんばります。

お姉ちゃんだけは助けてくれました

f:id:nanimo745:20181115232614j:plain

お姉ちゃんのおかげでついに手に入れたテンスの花を持って勇者姫様のペガサスを迎えに行きます。

f:id:nanimo745:20181115232841j:plain

そう言い残してペガサスは天井に設置されたハッチから勢いよく勇者姫様のもとに向かいました。

カメ様ずっと雨ざらしだったのかな・・・。

f:id:nanimo745:20181115233130j:plain

無事に出会うことができたようです。

ついに来た決戦の時

f:id:nanimo745:20181115233343j:plain

ついに決戦の時ですね!ついに勇者姫様と盟友が力を合わせて大魔王との決戦に向かいます。

f:id:nanimo745:20181115233529j:plain

大魔王の宮殿ですからね一体どんな罠が仕掛けられているかわかりません

勇者姫と盟友で力を合わせて大魔王のもとを目指しそして決着をつけましょう!

f:id:nanimo745:20181115233658j:plain

ね!勇者姫様・・・勇者姫様?アンルシア様・・・。

すでに姿は見えません。

f:id:nanimo745:20181115233933j:plain

大魔王の宮殿だけあって道中には待ち構える敵や仕掛けなどがあります

勇者姫様は一人で大丈夫でしょうか・・・。

いくつかの仕掛けを撃破しながら先を目指しますが勇者姫様の姿がありません・・・。

まさか途中で倒されてしまってるのでは・・・。

f:id:nanimo745:20181115234239j:plain

もう到着してました。

f:id:nanimo745:20181115234400j:plain

道中は別行動でしたがついに力を合わせゼルドラドを倒しました

しかし大魔王はここにはいないようです。

光の神殿に急いで向かわなければならないようです!

よし!一緒に行きましょう!

f:id:nanimo745:20181115234905j:plain

・・・おきをつけて。

 

f:id:nanimo745:20181115235033j:plain

こうして今回の私と勇者姫様の戦いはいったん終わりました。

個人的にこの宮殿はレイダメテスみたいに時間制限とかつけた特別マップみたいにしてストーリー進行中は道中も一緒に進める感じでよかったんじゃないかなって当時思いました。

一緒に戦ってる感があまり感じられないのは寂しいです。

おためし合コン

f:id:nanimo745:20181115235821j:plain

一回だけやってみましたが先生三人の特別補習でした。

待ち時間が長いので魔塔みたいに最初からサポと行く選択ができればいいのにって思いました。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO