くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

すすむ神話の物語

f:id:nanimo745:20181128235447j:plain

神話編を進めます

 

f:id:nanimo745:20181128235706j:plain

竜巻の奥に入りすべてのキーボスを倒すのですがもうびっくりするくらい弱いです。

王者の装備を集める時の迷宮みたいなのももうカットしてもいいんじゃないかなってくらい歯ごたえがまるでなくて逆につらかったです。

f:id:nanimo745:20181129000157j:plain

もう完全なるパシリです。

f:id:nanimo745:20181129000355j:plain

そしてついに最初の対決のクエストを受けます。

こっちの方は昔メダル目当てに通っていた時期があったので慣れたものですが

なにもなしこちゃんは新規キャラなので道中を一人で敵を倒して奥に行かないといけないのかな

一回ボスまで行くとショートカット出来たんだよな~ってまたうろ覚えのちしきです。

f:id:nanimo745:20181129000700j:plain

そう思っていったん区切ったのですが・・・。

f:id:nanimo745:20181129000748j:plain

最初からショートカットできました。

同アカウントでクリアしてるとムービースキップだけではなくショートカットもできるのかな?

詳細はわかりませんが助かりました。

f:id:nanimo745:20181129001009j:plain

実装当時は道中のショートカットもなく毎回がお祭り騒ぎでした

私は人と遊びたいのに自分からは誘えないタイプの人間だったのでこういうみんなが集まってお手伝いするようなのは大好きでした。

ただショートカットもなく少し時間がかかるので途中で回線落ちした人だけクリアできなくなったりと仕様的な事でしんどいケースはありました。

敵の行動によってキャンセルするものしないもの色々あったと思いますがもう覚えてないですね。

今はもう何も考えなくても負けることは無い難易度です。

f:id:nanimo745:20181129001431j:plain

装備も結晶装備のままですね。

f:id:nanimo745:20181129001538j:plain

前編おしまいです。

f:id:nanimo745:20181129001650j:plain

そして後編に続きます。

ショートカットできちゃって

拍子抜けだったので今日も物欲との戦いを30分だけやりましたが・・・。

f:id:nanimo745:20181129002002j:plain

500匹に到達しましたがまだ出ません。

多少貯金はできたので安めのないかなーとバザーを覗いてみましたが弓は全体的に市場が寒い感じですね人気無いのかな。

f:id:nanimo745:20181129002443j:plain

多分10個も売ってないと思いますが最初は早いですね、自分で食べた分もカウントされてるのかな?

 

なしこ



 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO