くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

ゆうかんせんし

一番最初の職業ははゆうかんせんしでした。

f:id:nanimo745:20181023231549j:plain

ショートカット出来るようになっていて短時間で出来るので、ちょっとずつ

キーエンブレムを集めています。

経験値ももらえるので戦士が40になりHPのパッシブがとれました。

 あまりお金は必要ないだろうと思っていますが

さすがに全くないのも困るので解放されたところからオーブを拾って売る程度はしています。

f:id:nanimo745:20181023232105j:plain

思い出したように討伐買いをしてみようとメギに行ったのですが

昔のように価格をチャットしてる人がいなくて眺めていたら

「即抜け」って人が多かったのでググってみたら最近は無料で畑のお世話とかペットのお世話とかもなくただ配ってる人が居るみたいで

ちょうどオルフェアの強ボスを配布してくれてる方が居たのでありがたくいただきました。

f:id:nanimo745:20181023233604j:plain

私がやってた頃は列に何キャラも並んで4000Gくらいで買ってた思い出。

初期の頃はいいのを引いたらビジネスチャンスみたいな感じでしたが今は昔ですね。

みんなもうお金いっぱい持ってるのかな。

f:id:nanimo745:20181023232952j:plain

昔と言えば便利ツールのジェムはアカウントごとに引き継がれてるんですね

毎日もらってたボーナス全然使ってなかったので結構ありました。

今回はありがたく使わせてもらおうかな。

f:id:nanimo745:20181023233303j:plain

f:id:nanimo745:20181023233351j:plain

実装当時私を貧乏のどん底におとしいれたドレスアップも解放しました。

あの頃は色々トリッキーなやり方しないと思い通りにできなかったり

お金も結構高かったので大変でした。

昔、楽しんでた頃を思い出しながらなぞるようにプレイしてるだけですね

なんにもおもしろい事も書けませんが私はけっこう楽しんでいます。

f:id:nanimo745:20181023234127j:plain

きょうも守る気はなさそう。

 

なしこ

 

 

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO