くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

説明はちゃんと読みましょう

はじめる時に440時間の元気チャージでもらってたメタル迷宮招待券を使って

レベルが50になりました。

f:id:nanimo745:20181023002714j:plain

 色々開放するのにレベル制限があるものがあるので

とりあえず一つ職業を50にすれば序盤は大丈夫かなと思って

前もってメタル迷宮招待券を用意していました。

しかしながら迷宮開放のクエストが全然マッチングしてくれなくて

最悪キッズタイムに別キャラ出してやるしかないのかなって思ってふと説明を見たら・・・

f:id:nanimo745:20181023003117j:plain

そのままいけるやん。

ちゃんと説明を読まないせいで無駄な苦労をしていました。

全員パッシブもスキルも無い武旅旅旅という謎の構成でしたが何とかクリアできました。

f:id:nanimo745:20181023003454j:plain

家も買ったのできせかえドールのクエストをしました。

f:id:nanimo745:20181023003742j:plain

f:id:nanimo745:20181023003817j:plain

ミッドナイトか、あまり使ったことないので相場がわかりませんがお高いイメージでしたが・・・。

f:id:nanimo745:20181023003929j:plain

割と安いやつで助かりました。

f:id:nanimo745:20181023004148j:plain

後はメダルでもう一体交換

今は黄色い服着たエルフの人がメダルをなぜかくれるので交換できます

(これも説明読んでないので何故くれるのかいまだに知りません。)

f:id:nanimo745:20181023004438j:plain

早速2体置いて装備預けようと思ったけど

ゴミしか持ってなかった・・・。

その後超便利ツールをいじってたらお出かけ討伐なるものを発見して

試しに使ってみたら

f:id:nanimo745:20181023004658j:plain

本当に15万も経験値もらえてビビった。

ジェムは昔やってた時のボーナスを一切使ってなかったので、ありがたく使わせてもらおうかな。

f:id:nanimo745:20181023005007j:plain

f:id:nanimo745:20181023005031j:plain

実装当時は人間性があらわになったこのクエストも今はあっさり終わりました。

全くノープランでやってるので次は何するか決まってません。

コンシェルジュを雇って強そうな名前を付けたのですが・・・。

f:id:nanimo745:20181023005230j:plain

守ってよ。

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO