くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

My Sweet Home

何の前振りもなく

f:id:nanimo745:20181022003108j:plain

土地を買いました。

 

今日はあまり時間が無かったので土地だけ見ようかなと思って

住宅の空きをみてたらほぼ希望通りの番地が空いていたので買っちゃいました。

昔のプレイヤーなので、なんかグレンなんですよね。

私がやってた頃は空きとかあまりなかった気がするけど、今は高級住宅街とかに引っ越したりしてる人が多いのかな。

f:id:nanimo745:20181022003911j:plain

 

場所は雪原が好きです

この寒い中がんばってるお姉さんたちの配置が個人的に使いやすい気がしてます。

昔やってたキャラ達は一つのエリアを占拠してるくらい好きです。

f:id:nanimo745:20181022004306j:plain

家キットは何にしようかと悩んだ結果スモールタワーにしました

古い板の間的な床が何もしない状態でも結構好きだからです。

お金も無いのでまだ何もいじれないですからね。

f:id:nanimo745:20181022004703j:plain

f:id:nanimo745:20181022004724j:plain

働かなきゃー

 

前にやってたキャラの遺産がささやかながらあるけど

それを使ってやっても飽きるのが早くなるだけなので基本自分で働くつもりです

がっつり装備整えたりして攻略とかするわけでもないので十分足りるんじゃないかなって思ってます。

f:id:nanimo745:20181022005105j:plain

そしてねんがんのマイ・スウィート・ホームできました。

ハウジング実装当時はなかなか手が出なくて値段が下がるのを待ったものですが

今は簡単にゲットできます。

f:id:nanimo745:20181022005337j:plain

ちょっとくらいはかわいく飾りたいのですがもう所持金がこれなもので

家具なんてろくに買えません。

f:id:nanimo745:20181022005534j:plain

今はこれが精一杯でした

子供の頃こんな部屋に住んでいた記憶が。

f:id:nanimo745:20181022010109j:plain

ほんとうになにもなくてすいません

おやすみなさい

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO