くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

使わなければ意味が無い

f:id:nanimo745:20181028220506j:plain

ラストエリクサーを使ったことがありません。

プレイ継続特典

プレゼントチケットとかも全く使ってないことに気づいたので全部もらってきました。

便利ツールのジェムとかもそうでしたがこういうの使わないでずっと取っておくタイプなんですよね。

今回のこのお遊びでパーっと使っちゃおうということでレベル開放やいくつかのクエストの開放に経験値もらうのが一番だろうと交換しました。

f:id:nanimo745:20181028221304j:plain

途中でレベル開放を挟みながらやったので元気玉やら料理もロスしましたが

今のプレイでは大してなりません。

昔は元気タイムの1分1秒まで無駄なく使おうと必死だったな。

そんなこんなで85レベルまでの開放が終わりました。

f:id:nanimo745:20181028221740j:plain

思ってたより高いレベルまで開放できて満足です。

それに伴って装備袋クエストが連続で紹介されたのでさくっと100まで開放できました。

f:id:nanimo745:20181028222011j:plain

ただ低レベル帯の装備はあまり売ってなくて、あってもやたら高額だったりするので何も入れるものは無いんですけどね。

今は白い宝箱からおめあての装備集めたりするのかな?

そもそも新規キャラじゃなかったら低レベルでうろうろすることもないですかね

私のこのキャラはまだないけど試練とかあったらすぐ上がっちゃうし。

お楽しみのタロットパック入荷日

錬金窯がない今の私のタロットカード入手ルートから5パック仕入れた結果

くろかびこぞうが出たので合成でわたぼうを作成し開幕バイキルトが出来るようになりました。

スキルが100までしかないのでその後はうんまかせですが、それでも強ボスでのオーブ集めがかなり楽になりました。

f:id:nanimo745:20181028223429j:plain

カードがかつかつなのでモンスターの種類は問えません。

バージョン1には思い出がたくさんあったんですがバージョン2からは1人でプレイすることも多くなったので思い出に浸ることも少ないかもしれませんが、だらだらと今のところは続けて行こうかなって思っています。

 

おまけ

いつも家に帰ると毎日このよそ様のキラーマシンが家の前で警備してくれています。

f:id:nanimo745:20181028224003j:plain

ちょっとこわい

 

なしこ

 

 

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO