くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】三ツ星がちょっぴりうれしい【179日目】

f:id:nanimo745:20220102231534j:plain

よくがんばったね おつかれさま コッペリア

f:id:nanimo745:20220102232059j:plain

ひたすらジョブポイントを稼いだこの年末年始

 

f:id:nanimo745:20220102232202j:plain

f:id:nanimo745:20220102232226j:plain

キャンペーンのおかげで★ジョブマスターへの道もあとわずか!

 

もうここまで来たら一気に到達してしまいたい!

 

f:id:nanimo745:20220102232400j:plain

そして2000に到達!ジョブポイントは2010!残り90ポイント!

 

からの・・・

 

f:id:nanimo745:20220102232731j:plain

 

頭上に三ツ星 ついにからくり士も★ジョブマスターになりました

 

(なぜ海に来てしまったのか自分でもよくわかりません)

 

f:id:nanimo745:20220102233016j:plain

キャパシティポイント稼ぎも結構長くやっていたので

大体どのくらいやればどの程度のジョブポイントが稼げるかわかるんですよね

ペース的に明日くらいになるのかな~なんて思っていたのですが

残り100を切ったので一気に終わらせてしまいました

 

必死にキャパシティポイント稼ぎをしていたのでスクリーンショットも無かったデス

 

f:id:nanimo745:20220102233418j:plain

f:id:nanimo745:20220102233453j:plain

これで赤魔道士につづいて二つ目の★ジョブマスターになりました

さすがにちょっと燃え尽きかけている気がしますね

 

貧乏性全開で必死にやっちゃったもんな

でもまさか2つのジョブで★ジョブマスターに到達できるとは思わなかった・・・

キャンペーン様様ですね

 

f:id:nanimo745:20220102233732j:plain

キャンペーン残り2日ほどは青魔道士のポイントを少し稼ぐくらいにしようかな

 

(まだやるんかい・・・)

 

f:id:nanimo745:20220102234052j:plain

前回プレイの時は★ジョブマスターの三ツ星なんて絶対無理だと思ってたのに・・・

 

頭上の三ツ星を見ると

 

ちょっぴりうれしい

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO