くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

【FF11】隙を見てアレコレ【160日目】

f:id:nanimo745:20211214224649j:plain

キャンペーンだからいっぱい稼ぎたいけど流石に年末はバタバタします

f:id:nanimo745:20211214224834j:plain

指輪などをつかってキャパシティポイントボーナスが付いていると

たまに2万を越えるポイントがもらえたりします

すぐに最大ボーナスに到達してしまうけどこんなにもらえるなんてすごい!

 

f:id:nanimo745:20211214225306j:plain

ボーナスが付いていなくてもキャンペーン中は普段指輪を使ってる時くらい貰えます

コツコツ作業が嫌いではないわたしはこんなん延々とやってしまいたくなります

 

ただ色々やらなきゃいけない事も貯まっているのであんまりできていません

 

隙を見て せめて指輪のボーナス分くらいはできればいいな

 

f:id:nanimo745:20211214225804j:plain

いつも以上にまとまった時間が取れないのでちょっとした時間に色々やってます

A.M.A.N.トローブもやっちゃいます

 

f:id:nanimo745:20211214230000j:plain

一回「とてもとても大きな音」でパルスアームズが出てしまったので欲が出てしまい

物欲センサーが発動してしまったようです・・・

 

ざんねん

 

f:id:nanimo745:20211214230132j:plain

アンバスケードの第二章はゴールデンボムとか言うボーナスキャラが出るので

ポイント自体は結構稼げるみたいですが

先月のキャパシティポイントも一緒に稼げたトカゲの方が好きかもしれないデス

 

呼び出される武器を攻撃するのもじみにめんどくさいんですよね

 

青魔道士で範囲攻撃すればいいだけかもしれないけど・・・

 

f:id:nanimo745:20211214230349j:plain

本体のスタン攻撃もちょっとストレス溜まるんですよね・・・

敵自体は弱いしポイントも多めにもらえるから楽ではあるんですけどね

でもやっぱり個人的には先月のトカゲがストレスフリーで好きだったかも

 

こんな感じで年末はちまちまと色々稼ぐ感じになるのかな

 

なしこ

 

 

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO