くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

こんにちわ赤ちゃん【アベレーション その13】

 

f:id:nanimo745:20200406003753j:plain

いい場所をプレイ動画で見たので忘れないうちにトラップを建設しました。

 

f:id:nanimo745:20200406003923j:plain

たまたま見ていたプレイ動画でリーパークイーンの高レベルを厳選していて

低レベルは崖から落として高レベルだけトラップにハメられる場所を知りました

この場所には敵もわきにくく回復ができる植物もあるという素晴らしい場所です

早速参考にさせてもらって忘れないうちに建築してみました

f:id:nanimo745:20200406004332j:plain

トラップはwikiに作り方が乗っていたので丸パクリです

ここから入るとロックドレイクは抜けることができて

リーパークイーンは引っかかる仕組みです

f:id:nanimo745:20200406004432j:plain

そして少し離れたところにハザードスーツなどを修理できる小屋を作って

そこに扉を遠隔操作できるスイッチをつけました、これで完璧!

 

な・・・はず。

f:id:nanimo745:20200406004603j:plain

その辺にいたリーパークイーンを試しに入れて体力を削っていたのですが

途中で抜けてきたりしたので柱をもう1段下まで伸ばしたりと改良をして何とか完成

f:id:nanimo745:20200406004713j:plain

リーパークイーンは体力を削って瀕死状態にすると遺伝子を残すためなのか

サバイバーを拘束して体の中に卵を産み付けます

f:id:nanimo745:20200406004816j:plain

さすがにこんな巨大な怪物の卵を体内に産み付けられたら瀕死になるので

急いで逃げます

 

わたしのおなかの中にはもう赤ちゃんがいます

 

こんな放射能まみれのところに生息してる怪物の赤ちゃんですが

放射能ダメージをうけると流産してしまうので急いで安全なところに行きます

f:id:nanimo745:20200406005037j:plain

わたしは設定で赤ちゃんの成長速度をあげているのであっという間に生まれてきます

いそがないと・・・

公式では妊娠してから数時間かけてゆっくり成長していきます

f:id:nanimo745:20200406005148j:plain

あっという間におなかの赤ちゃんは成長しもう今にも飛び出してきそう・・・

このベッドのある部屋で出産をしたいと思います

f:id:nanimo745:20200406005236j:plain

赤ちゃんはわたしのおなかを食い破って生まれてきました・・・

f:id:nanimo745:20200406005326j:plain

・・・あかちゃん

・・・わたしの赤ちゃん・・・

わたしの・・・

f:id:nanimo745:20200406005436j:plain

姿を見ることもできないまま赤ちゃんに食い殺されました

わたしを殺すことで私の中の肉を奪い取り、それを食べて成長します

f:id:nanimo745:20200406005845j:plain

こんにちわ赤ちゃん私がママよ・・・

・・・

食い散らかされたわたしの遺体・・・

f:id:nanimo745:20200406010103j:plain

虫のような姿をした私の赤ちゃんですが

少年になると親のような形に成長します、あっちのお母さん似ですけどね

こうなるとちょっとかわいくなってきますね

f:id:nanimo745:20200406010308j:plain

かわいく・・・かわい・・・

青年ですからね・・・ちょっとやんちゃな感じになったのかもしれません

f:id:nanimo745:20200406010431j:plain

そして立派な大人になりました

体がもやもやしてるのは光源にあたって皮膚が焼けてるからだったかな・・・

ちょっとかわいそうに見えますが防御力が下がるだけでダメージは受けていません

f:id:nanimo745:20200406010659j:plain

親子で近所におさんぽに行ったりしました

f:id:nanimo745:20200406010843j:plain

この子もバジリスクみたいに地中にもぐったりすることができます

今回はレベルは適当でしたが高レベルのリーパーも探したいですね

 

このレベルでもそこら辺の敵は余裕で倒せますし、光に当たっていなければ

ダメージをかなりカットできるのでものすごく硬いです

そのうえHPも基本から凄く高いというとても強い子です

 

f:id:nanimo745:20200406011129j:plain

わが子ながら迫力が凄い・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO