くうはくの745

攻略や役に立つ情報も面白い記事もなにもないただの日記です。

母性の暴走【アベレーション その14】

f:id:nanimo745:20200406234214j:plain

レベルの低いリーパークイーンの入り口はこちら

 

f:id:nanimo745:20200406234300j:plain

からの退場!ここ見つけた人すごい!

リーパーキングは野生のものに光を当てて防御力を下げても倒すのに苦労します

なのでこうやって倒さずに処理できるのは本当に助かります

f:id:nanimo745:20200406234618j:plain

なかなかの高レベルを見つけて喜んで罠に誘導したのですが

とちゅうレベルの低いリーパークイーンにも絡まれてしまい2匹罠に・・・

f:id:nanimo745:20200406234730j:plain

f:id:nanimo745:20200406234743j:plain

125レベルと45レベルです

んーレベルに結構差があるからこのまま攻撃したら45の方が先に死ぬかな?

f:id:nanimo745:20200406234844j:plain

体液の出方が同じくらいだったのでちょっとハラハラしましたが

なんとか先に45レベルを倒すことが出来ました

あとは125レベルのリーパーの体力の調整です

f:id:nanimo745:20200406234948j:plain

たしか体力が5パーセントくらいだったかな

結構ギリギリまで削らないと卵を産み付けてきません

f:id:nanimo745:20200406235105j:plain

この場所はめったに邪魔者が来ないので微調整も落ち着いて出来るのですが

トラップが何かしら間違えてるのか産み付ける際によく失敗してやり直しになります

f:id:nanimo745:20200406235424j:plain

今回の子はすこし大人しめだったので殺される前に記念写真が撮れました

f:id:nanimo745:20200406235544j:plain

自分の中で何か麻痺してきたのか

私の屍を食べる赤ちゃんを見ても愛おしくすら見えてきます

たくさん食べて元気にそだってね

f:id:nanimo745:20200406235653j:plain

ダメージを受けないとはいえ皮膚が焼けてるのはかわいそうなので日陰においてあげました

そこでいい子にしててね

f:id:nanimo745:20200406235824j:plain

 そしてついに見つけた145レベルのリーパークイーン

このリーパークイーンは低レベルの個体がとても多くて

3桁レベルはなかなかお目にかかれません

最高レベルは150レベルなのでかなりの高レベルのママですね

f:id:nanimo745:20200407000049j:plain

145レベルと高レベルだけあってなかなか強かった・・・

ドレイクのHPもかなり削られました

 

・・・強い赤ちゃんが産めそうですね!

f:id:nanimo745:20200407000213j:plain

今までの赤ちゃんは全体的に黒っぽい感じでしたが

145レベルとの赤ちゃんはオレンジ色が入っていてカッコいいです

じまんの息子になりそう!

f:id:nanimo745:20200407000336j:plain

攻撃も強烈です!一撃てわたしを殺害しました

将来がたのしみです・・・

f:id:nanimo745:20200407000447j:plain

おおお、これはイケメンに育ちましたね

もようがかっこいい!

f:id:nanimo745:20200407000529j:plain

わたしの自慢のむすこは体力もろくに回復していなくても

f:id:nanimo745:20200407000603j:plain

アルファカルキノスを紙屑のようにボロボロにできます

いい子ね、よくできました

f:id:nanimo745:20200407000705j:plain

とてもかわいいわたしの子供たち

f:id:nanimo745:20200407000803j:plain

こんなにかわいいわたしの赤ちゃん・・・もっともっと産まないと・・・

 

なしこ

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO